• 締切済み

現在のポイントサイトトップは?

初めて投稿します。皆さんの解答を参考にさせていただこうと思っています。よろしくお願いします。 2010年1月時点でのポイントサイトで皆さんが優良と思われるサイトはずばり・・・どのサイトなのでしょうか?

みんなの回答

• bcji
回答No.5

一番たまりやすいのはポイントペイだと思います。

参考URL:
http://pointpay.jp/
  • TKAU
回答No.4

お財布.COMが便利です。

• minamassa
回答No.3

「ドル箱」だと思います。 1ポイント=1円で、 同じキャンペーンでも、他サイトより 上回っていると思います。 他のおすすめサイトと言えば ・げん玉 ・Get Money です。

• tasc19
回答No.2

お財布.comが断然トップだと思います! 私が登録してるポイントサイトの中で格段に貯まるのが早いです! 迷惑メールなどがきたことはないですし、とても安全だと思います!

noname#105334
noname#105334
回答No.1

ECナビhttp://ecnavi.jp/が一番ポイントが溜まりやすいと感じております。 次に楽天http://www.rakuten.co.jp/ですが、現金化が難しい点でマイナスです。と言いつつFCナビ経由で楽天ブックスを利用してポイントの2重取りしていますが・・・

chaser9232
質問者

お礼

具体的な説明も投稿してくださいまして、ありがとうございました。 サイト入会の際に参考にさせていただきます。