• ベストアンサー

FC2でアフィリエイトを始めたいのですが何の広告で収入が出たか詳細がのった紙など送られて来ることはありますか?

アフィリエイトを始めたいのですが、広告にアダルトのものも使おうと思っています。 しかし現在親と同居しています。 なので収入を得た場合何の広告で収入を得たかばれると非常に困ります (というか恥ずかしいですw) で収入を得たらどのような流れになるのか詳しくご教授お願いします。 (たとえばどのような紙が遅れてくるなど) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

そもそも紙で連絡なんて来ないでしょ?普通はメールで振込通知が来るだけですよ。 かつ、詳細はアフィの管理ページとか見ないと判らないのが一般的ですね。 普通のアフィの場合なので、アダルト専用アフィだと違うかもしれませんが。 なお、FC2はちゃんとアダルトカテゴリで作りましょうね。 一般のカテゴリでやると違反サイトとして処罰されますよ。

butamushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通知はメールで詳細も管理ページを見なければわからないとのことで安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#105334
noname#105334
回答No.1

アダルトのは利用したことはありませんが、楽天とAmazonでは電子メールでお知らせしてくれます。 普通はメールだと思いますよ。