-PR-
解決済み

Win98起動時に「Web」というフォルダが画面にでてきます。

  • 困ってます
  • 質問No.5618
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Win98を起動すると、「Web」というフォルダが
開きます。
Disneyとか、いろいろなアイコンがあります。
出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

フォルダが開くのでしょうか?
でしたら、スタート→プログラム→スタートアップの中にWEBフォルダのショートカットが入っていませんか?
もしそうなら、右クリックから削除すればOKです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アクティブディスクトップに登録されているのでしょうか? デスクトップの何もないところで右クリック>デスクトップのカスタマイズ>WEBから項目をチェックして削除します
アクティブディスクトップに登録されているのでしょうか?
デスクトップの何もないところで右クリック>デスクトップのカスタマイズ>WEBから項目をチェックして削除します