• ベストアンサー
  • 困ってます

Win98起動時に「Web」というフォルダが画面にでてきます。

Win98を起動すると、「Web」というフォルダが 開きます。 Disneyとか、いろいろなアイコンがあります。 出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

noname#210261
noname#210261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kenyo

フォルダが開くのでしょうか? でしたら、スタート→プログラム→スタートアップの中にWEBフォルダのショートカットが入っていませんか? もしそうなら、右クリックから削除すればOKです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#147
noname#147

アクティブディスクトップに登録されているのでしょうか? デスクトップの何もないところで右クリック>デスクトップのカスタマイズ>WEBから項目をチェックして削除します