• ベストアンサー

「笑ってはいけないホテルマン」のホテルはどこでしょうか?

こんばんは。 昨年大晦日に放送された「笑ってはいけないホテルマン」はどこのホテルかお分かりになる方、または情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。 素敵なホテルなので泊まってみたいと思ったのですが…規模的にラフォーレ修善寺?と思ったのですがどうでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ロケ協力は千葉県の「生命の森リゾート」でした。 ホテル(トリニティ書斎)のデザインが特徴的です。 http://www.seimei-no-mori.com/ 緑が多くてきれいなところでしたね。 板尾さんの乗馬姿を見て「おおっ」と思いました。

noname#103204
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いたことないホテルでした。素敵なところですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.3
noname#103204
質問者

お礼

ありがとうございます! 知りたい疑問がもっと簡単に見つけるような検索エンジンになるといいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.2

過去に同様の質問がありましたよ。 質問する際は一度検索をかけてみてください。 解答はNo.1の人の解答で正しいです。

noname#103204
質問者

お礼

「笑ってはいけないホテルマン」などで検索をかけましたが、見つけることができませんてした。質問する際はこのサイトはもちろん、他でも調べるようにしていますが、調べ方が悪いのかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。