• ベストアンサー

ネットレンタルの仕方

ネットレンタルを利用したいのですが、クレジットカードを使わずに利用する方法ありますか?なんかコンビニでプリペイドカードみたいなのが売っていると聞いたことがあるのですが、名前もわからず・・・誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

「ネットレンタル」「コンビニでプリペイドカードみたいなの」で・・・おそらく「DMM.com」の「預かり金(ビットキャッシュ)」でしょうかね。 http://www.dmm.com/help/faq_30_html/=/ch_navi=faq/ 【専用端末にて手続き⇒レジ精算⇒チケット入手】 ・セブン(マルチコピー機) ・ファミマ(famiポート) ・ローソン(ロッピー) 【サンプルカードをレジで精算⇒チケット入手】 ・サークルK ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ 【レジで申し出て精算⇒チケット入手】 ・セイコーマート http://www.bitcash.jp/purchase/