• ベストアンサー

実験発表のネタについて・・・。

今度部活で、中3の先輩に実験を見せるのですけど、何かいいネタはありませんか?(部活内部の発表会で) ・なるべく火を使った実験ではない実験。(危険な薬品も含む)   お礼遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

この辺りはいかがです? http://jikken.plasmacluster.jp/?banner_id=b27

090227919
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました!!

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

普段は、どのような活動をしているのですか?

090227919
質問者

お礼

普段は、のんびりしていて、先生からいわれたことをやっています。 生物のえさやり・・などなど。