• ベストアンサー

旅行パック

東京に一泊二日で行くんですけど、東京→北海道は、安いのですが・・・北海道→東京は高いんですよ。。 東京で北海道発→東京着と、東京発→北海道の往復チケットって買えないのでしょうか? また、格安のパックとか情報があるある所とか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

人数や予算がわからないので、ご希望に添うかどうかわかりませんが…下記URLのようなツアーはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.iace.co.jp/spk/prom/spring-dom.html
tkhf1003
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6098
noname#6098
回答No.1

こんにちは。 ここは?

参考URL:
http://travel.zingy.or.jp/japan/life/private/tokyo/ruto.htm
tkhf1003
質問者

お礼

ありがとうございました。