• 締切済み

DVD FlickでDVDを作ったのですが

DVD FlickでDVDを作ったのですが DVDプレイヤーで再生してメニューから動画を再生すると 画面が切り替わらずに音声だけが流れてしまいます(パソコンでは再生出来ています) 何か設定が悪いのでしょうか? 教えて下さいm(__ __)m

みんなの回答

noname#103726
noname#103726
回答No.1

NTSCで作りました?間違えてPAL形式にしてませんか?

pippia123
質問者

お礼

NTSCになってます