• ベストアンサー

CD Maxi と 12inch Single の違い

こんばんわ。 一見同じCDで「CD Maxi」と「12inch Single」があるのですが、値段が違います。 値段が違うということは何かあると思うのですが、値段以外に何が違うのでしょうか? どなたかわかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

「12inch Single」はアナログレコードですよ。 「CD Maxi」はシングルCDです。 収録曲が違う場合もあります。

ltwvljrsa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 >「12inch Single」はアナログレコードですよ。 そうだったんですか。 アナログレコードは今でも販売されているのですか。 収録曲は同じでした。