• 締切済み

PS3アドホックパーティー

回線速度が遅いのか PS3が不具合なのかよくわかりません 上り7.4Mbps 下り233.4kbps キングダムハーツをやると ルームに入って30秒ぐらいすると 接続が切れてしまいます モンハンは出来ます 何が悪いかわかりますか? 自分の回線速度は普通なのかも知りたいのでみなさんの回線速度どれぐらいなのか教えて下さい PS3は120Gのもので PSPはキングダムハーツの同梱版の物を使っています 回答お願いします

みんなの回答

• namekko
回答No.1

それはPS3での測定ですか? そうでしたら、十分ですよ。