• ベストアンサー

海外PSPを売却

d2hcの回答

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

ずいぶん限定した質問ですね~千歳烏山なんて世田谷の人じゃないと分りませんよ。 カメクラ?って何??と思ってたんですけど No.1さんのお陰で理解できました。 海外製って言うと最初に思いつくのはイエローサブマリンとメッセサンオーカオス館ですかね?メッセのカオスは利用しないので分らないけどイエローサブマリンは中古買取やってました。 あとソフマップとかですねどちらも新宿にありますので電車ですぐですよ、自転車でも通えないことは無いかな?

luka1122
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今度行ってみます。