• 締切済み

pspで海外放送

PSPのワンセグで海外放送(CNNやBBC)など見ることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• php504
回答No.3

PSPを海外に持って行ってそこでワンセグ放送が見られるかということでしょうか それならワンセグは日本独自の規格で海外ではワンセグ放送をしてないので無理です

• mokonoko
回答No.2

そもそもワンセグで海外番組の放送は行っていません。 CNNやBBCのテレビ放送を日本で見るにはケーブルテレビや衛星放送の有料放送でないと見ることは出来ません。 (最近は光回線契約を前提にしたインターネット放送もありますが) テレビ放送のことではなく、単にCNN、BBCのニュースを見たいのならPSPにインターネットブラウザが標準装備されているのでそれで見ることが出来ます。

• ple6
回答No.1

具体的に何をしようとしているのかはわかりませんが、ワンセグの方式や特徴からいって、おそらく無理です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0

korosuke87
質問者

補足

具体的に何をするというか見るだけですよ。この間ニュースで見れるみたいなことをいっていたような気がしたのですが・・・。