• ベストアンサー

ソウルでDVDプレーヤー有りのホテル

ソウルでDVDプレーヤー有りのホテル 2月中旬にソウルへ行きます。 ソウルで落ち合う友人と「DVDナイト」をしようと考えているので、DVD有りのホテルを知りたいです。予算はツインで10万ウォン程度。 ホテル、レジデンス、その他お勧めを教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

エクスキャンバスTVやプロジェクター!、各種映画鑑賞!、高速インターネット!ジャグジー!。 なんて派手な看板に書いてあるモーテルがいいですね。 10万ウォンなら平日は特室で宿泊できますよ。 きっとウヒャヒャヒャと笑えるほど快適です。(´・ω・`)y-~

elsa_yesha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は韓国に一度しか行ったことのない者ですが、韓国の女性も日本人がカラオケドンチャン騒ぎ用に用途外でラブホを使うのと同じように気軽に利用したりいますか?私も女性なので変な気は全くありません。 よろしくお願いします

その他の回答 (2)

• mohumohu23
回答No.3

そんな感じでもつかう

• w-icp
回答No.2

その「DVDナイト」をするDVDとは友人の韓国製のDVDですか。それともあなたが日本から持込みするDVDですか。 もし日本からの持込みですとリージョンコードがフリーなDVDプレーヤーでないと再生できませんね。そんなリージョンコードフリーのDVDプレーヤーがホテルに常備されているかどうか。

elsa_yesha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 韓国のDVDと台湾のDVDです。どちらもリージョン3なので、プレーヤーがあれば見られるはずです。 良いホテルのご紹介をお願いします。