-PR-
解決済み

ソウルのおすすめホテルは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28651
  • 閲覧数126
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

2月末にソウルに行く予定ですが、ホテルを絞り込めず困っています。料金にはそれ程こだわりませんので、おすすめがありましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

11月にパック旅行でソウルに行きました。
COEXインターコンチネンタルホテルに泊まりました。
まだ出来てそんなに経ってないので部屋は超きれいでした。
バスルームも浴槽とシャワルームの分かれているアレです。
サービスも抜群ですよ。
場所は明洞から地下鉄で30分ぐらいかかる三成駅(江南地区)です。
明洞ほど騒々しくないのが私達には良かったです。
参考URLは超お勧めです。(ご存じだったかしら?)
いい旅になるといいですね。
私も1回で大好きな国になりました楽しんできてください。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

私もすごく興味がありました。ちょっと繁華街から遠いかな?と思ったんですけど、それなりの良さがありそうですね。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-18 21:46:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5046)

一般的には「ロッテ」ではないですか。
たいていの友人も選んでおりますよ。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

さっそくありがとうございます。
やはり日本人には圧倒的人気のようですね。
はじめての韓国なので無難な方が安心ですかね。
投稿日時 - 2001-01-16 21:31:36


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

4年ほど前に,「ソフィテル・アンバサダー」に泊まったことがあります。名前が間違っていたらすみません。。
悪い印象はなかったですよ。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

ありがとうございます。名前あってますよ!
ぜひ候補にいれて検討したいと思います。
投稿日時 - 2001-01-16 21:34:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「ソウルロイヤル」によく泊まります。
繁華街ミョンドンのド真ん中にあり、アクセスはいいです。
料金もリーズナブルですし、部屋も問題ないです。

以前、ここのすぐ側で韓国のアイドルグループ「SES」がキャンペーン(?)に来ていました。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

繁華街の真ん中っていうのはやっぱり魅力ですよね。
チェックしていないホテルだったので調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 21:42:28
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 37% (790/2102)

知人から聞いた話ですがソウル市内のローヤルホテルは、ホテル自体に専用線が引いてあり、宿泊客にも内線電話をかける形式で簡単にインターネット接続できるようになっているそうです。

自分の部屋の電話に、ノートパソコンのモデムを接続します。

あとは、客室内においてある説明書どおりにダイアルアップネットワークの設定をするだけ。

現地でのネット接続が必要ならば、こちらもいいかと思います。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

情報ありがとうございます。残念ながらノートパソコンを持ってない為、
次回機会がありましたら行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-16 21:37:08
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

もしはじめていかれるのなら、ロッテホテルがいいと思います。
とにかく便利ですよね。時間に余裕があるなら、水着を持っていってホテルのプールでひと泳ぎして、お風呂に入るのもいいですよ。ちょっとした大浴場ってかんじです。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

はじめてなんです韓国!ロッテホテルはアクセスがいいですよねやはり。おすすめ通りぜひ水着を持参したいとおもいます。
投稿日時 - 2001-01-18 21:49:05