• ベストアンサー

恋愛

最近すごい悩んでいることがあります。 彼女が僕に内緒で水商売をしているんですが なんとなく僕は察していたんですが 彼女に聞いたら話をごまかしてきて・・・・ この前もほかのバイトだーといっているんですが きっとまた水商売かと。 僕はどうしたらいいでしょうか? またいろいろ聞いてしまったら関係に影響しそうですし、かといって聞かなかったら嘘をまたつかれそうでいやなんです。それに僕自身事実をはっきりしないと常に悩まされて精神的に辛い状況です。 どうしたらいいでしょうか・・・? 回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女のことが心底好きなんですね。 もし好きでないなら、真相を追究して嘘なら別れてしまうのですが。 しかし、質問者様自身が精神的に悩まされているなら、事実を追求するべきかと思います。 また、彼女を愛しているなら、水商売をやめさせるべきです。 そもそも水商売をする理由をご存知ですか? 借金があるのですか? もともと男性が好き? 水商売をする人は、好んでこの仕事をする人は少ないと思います。 この質問者様と彼女との関係をハッキリさせるためにも、彼女が水商売する理由を聞いてあげて、できることならやめさせる方向で話をつけてあげてください。 やはり人間ですから、好きな人が他の男性と近い距離でいちゃいちゃしていると思うと嫌なものですよね。 本当に彼女のことが好きなら、勇気を持って、彼女の胸の内を聞いて、彼女を水商売をやめさせるべきです。 あまり良いアドバイスではありませんが、参考になりましたらしてみてください。

zack1234
質問者

お礼

場所が渋谷だけあって危ないので心配です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

よく、話し合いをしてください。 私は、母親が水商売をやっていました。 質問者様は、彼女が他の男性のサービスをしているのが、気に入らない、ジェラシーがあるのですか? 彼女を愛しているなら、すべてを、包み込む大きな愛で接する必要があります。彼女を独り占めしたいと思う心は、愛ではなく、下心です。