• ベストアンサー

恋愛

最近すごい悩んでいることがあります。 彼女が僕に内緒で水商売をしているんですが なんとなく僕は察していたんですが 彼女に聞いたら話をごまかしてきて・・・・ この前もほかのバイトだーといっているんですが きっとまた水商売かと。 僕はどうしたらいいでしょうか? またいろいろ聞いてしまったら関係に影響しそうですし、かといって聞かなかったら嘘をまたつかれそうでいやなんです。それに僕自身事実をはっきりしないと常に悩まされて精神的に辛い状況です。 どうしたらいいでしょうか・・・? 回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女のことが心底好きなんですね。 もし好きでないなら、真相を追究して嘘なら別れてしまうのですが。 しかし、質問者様自身が精神的に悩まされているなら、事実を追求するべきかと思います。 また、彼女を愛しているなら、水商売をやめさせるべきです。 そもそも水商売をする理由をご存知ですか? 借金があるのですか? もともと男性が好き? 水商売をする人は、好んでこの仕事をする人は少ないと思います。 この質問者様と彼女との関係をハッキリさせるためにも、彼女が水商売する理由を聞いてあげて、できることならやめさせる方向で話をつけてあげてください。 やはり人間ですから、好きな人が他の男性と近い距離でいちゃいちゃしていると思うと嫌なものですよね。 本当に彼女のことが好きなら、勇気を持って、彼女の胸の内を聞いて、彼女を水商売をやめさせるべきです。 あまり良いアドバイスではありませんが、参考になりましたらしてみてください。

zack1234
質問者

お礼

場所が渋谷だけあって危ないので心配です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

よく、話し合いをしてください。 私は、母親が水商売をやっていました。 質問者様は、彼女が他の男性のサービスをしているのが、気に入らない、ジェラシーがあるのですか? 彼女を愛しているなら、すべてを、包み込む大きな愛で接する必要があります。彼女を独り占めしたいと思う心は、愛ではなく、下心です。

関連するQ&A

  • 水商売について

    水商売を少しでもしたことある女性はやはり少し喋っただけでわかりますか?私は三年ほど前に約一年、週に二日スナックのような小さなラウンジでバイトしていました。その時付き合った人に、なんか普通の人と違うとか言われ、バイトのことは内緒にしてたのにバレてしまいました。そしてバイトを辞めた後もしゃべり方が普通と違う 水商売ぽいと言われ続け、もう辞めてだいぶたつし週に二日しかはいってなかったのでそんなに水商売に染まってるとは自分では思わないんですがいつまでも言われます。ちなみに彼以外に水商売ぽいと言われたことはありません。なんでそんな事を言うんでしょうか?

  • 会社に内緒でバイト

    お昼の仕事してますが、会社に内緒でバイトをしようと思います。 水商売をするつもりです。 会社はもちろんバイト禁止してます… 会社に内緒でバイトをしてバレたことのある方いますか? バレた時やはり罰則みたいなのがありましたか?

  • 賃貸の保証人について

    実家に住みながら親に内緒で水商売をしていたのですが、バレるのが嫌なので地元を離れ県外の系列店で仕事を続けることにしました。そこで問題なのが家を借りる際の保証人。親は私が水商売をしている事など知りませんし、部屋を借りれるだけの財力が無いと思っていますから、私は会社の寮に入ると嘘を言うしかありませんでした。親に保証人を頼めません。代行業者があるようですが、利用した経験のある方いらっしゃいますか?ご回答よろしくお願いします。

  • もう、死にたいくらい空しくて、さみしくて1(まともに恋愛できない、信じられない)

    前回、前々回と人を信じられないという相談をした者です。人といっても、友達とかじゃなくて、好きになった人とか、恋人をです。最近二回たて続けに恋愛をしたのですが、最初の一度目の女性とはちゃんと、付き合おうという話までいったのですが、いきなり、「どんどん貴方が嫌いになっていく、だから別れたい」と言われ、別れました。そんな事があって間もなく、偶然にも、ある女性とヤフーのメッセンジャーで知り合い、精神的な悩みを聞いてるうちに友達になり、かなり仲良くなり、色々メッセンジャー仲間の間で話してるうちに、その子にちょっかいを出している友達がいるっぽいのに気がついて、思わず告白してしまいました。その子は、恋愛をする気はないと公言していたので、好きだという気持ちは伝えずに、友達として仲良くなっていけたらと、自分としては思っていましたが、何も言わず、自分だけ友達としての感覚しかないと思われるのがイヤだったからです。 その事情を彼女に説明して好きだ。と告白しました。しかし、その感情が好きということなのか、同情なのかハッキリしないとも言いました。なぜなら 自分自身、同情と思わなければ、恋愛と思えば、苦しくて仕方なかったからです。そんな風にしてるうちに自分でも恋愛か、同情なのか、正直ハッキリ分からなくなってしまったのが、事実なんですが、でも彼女がいなくなってしまう事はさみしい事です。彼女は拒食症も患っていて、なんとか元気を出させるために遊びに誘おうと思って、僕自身バイトを始めたくらいだったんです。バイトをはじめた時点ではまだ、完全に友達、相談される関係でしたけど。とにかく、告白したんですが、その日は、彼女は同情だとしても嬉しい。といったような事を言ってくれました。

  • お灸の据え方

    入籍して3か月目です。 夫には、「風俗、水商売(メイド喫茶含む)行ってもいいよ。でも行くときは言ってね」と言っています。 私と違う女性性を楽しむ場所なので、一応一言欲しいんです。 数年前に内緒でメイド喫茶に行かれたことがあります。 内緒ということ、嘘をつかれたことに傷つきました。 本題ですが、最近、メイド喫茶に行っていたことが共有のカード明細見て判明しました。 メイド喫茶なんて行かないよ~と言っていたのにです。 また内緒にされた、嘘をつかれたことにショックで、気持ち悪いです。 その時は友達が秋葉原に来ていて、付き合いで行ったんだと思います。その日何食べたの~と聞いても、軽く、としか言っていなくて。 「いや~誘われてメイド喫茶いったんだよね」くらい言ってほしかった。 事実、嘘をついてはぐらかされました気持ちです。 そのことで夫が気持ち悪く、信じていたのに裏切られた気持ちです。 私としては今後も仲良くいきたいと思っています。 どうすればお灸を据えられますか? 効く言葉、態度などあれば教えてください。 真剣に困っているので、どうかご助言よろしくお願いいたします。 私の案としては私はつらかったんだ、と主張する、暫く触れない、冷たい態度をとる、です。 むしろニッコリしていた方がいいですか? 舐められないかな・・・とも思います。 <追記> カード明細のことを伝えると、もちろん隠すつもりはなかったけど言いそびれたよ!ってメールが入りました。積極的に言いたくなかったんだと思う!って。私がつらくなることは想像できなかったのか?あきれました。

  • 水商売で好意を寄せてくれているお客さんについて(長文です)

    22歳♀です。 お昼の仕事とは別に、スナックで週に数回バイトをしています。 夜のお仕事は初めてで、もうすぐ2年になりますが最近人間関係のことで悩んでいます。 私のことを気に入って頂いている30代前半のお客さんがいるのですが、最近束縛?してくるようになりました。 他のお客さんにつくのが嫌だとか、酔っぱらうと態度が豹変して「どうせ嫌いなんだろう」と文句を言ったりなかなか帰らず店の前で待ってたり… 一度告白を断ったのですが、それでも「何年でも待つ」とか「でも好きな人が出来たら応援するから」とか言ってきます。 束縛をする一方でこんなことを言うので信用はしていません。 水商売上、飲んで売上なのでその気持ちを利用して飲ませてもらっているところもあります。 私には彼氏がいて、しかもタブーだとは思いますが同じお店のバイト仲間で内緒で付き合っています。(ママやバイト仲間は知っています) 夜を辞めてもいいのですが、まわりの人たちはすごくいい人達で、人不足もあり辞められない状況です。 そこで相談したいのは、 ・このままお店の売上のためにこのお客さんの気持ちを利用していいのか、 この場合、いつか私達の関係はバレると思います。その時の状況を考えると恐いです。 ・それとも応援すると言っているからと好きな人がいるとうち明けるのか そしたら多分もうお店には来られないと思います。 自分でどうにか決断しなければいけないのは分かっているのですが、 簡単に売上の為!と割り切れない自分がいて困惑しています。 もともと水商売に向いてないのかもしれません。 客観的に見たみなさんのご意見、アドバイスをお聞きしたいです。

  • 会社員しながら水商売

    会社員をしながらスナックでバイトをしてます。 会社に内緒で水商売をしててバレたことがある方っていますか? たまにお客さんに仕事のことを聞かれて話していると会社がだいたい分かっちゃってしまうことがたまにあります。 口コミ?などでバレちゃうことありますか?

  • 職場恋愛

    バイト先の人と付き合っていますが、バイトの人達には やりにくかったり色々と面倒なので内緒にしています。 最近同じバイトの子(彼氏持ち)が彼に気があるみたいで メールもほぼ毎日送ったり、飲みに誘ったり、家に誘ったりするそうです。 彼は隠し事は嫌なのでちゃんと言ってくれます。 「全然興味ないから大丈夫だよ」とは言ってくれますが その子がエスカレートしたり、色々考えてしまってとても不安です。 バイトでその子と彼が話をしているのを見るのも嫌です。 私は彼を信じてじっと我慢するしかないですか?

  • 仕事と彼氏・・・(長文です)

    私には付き合って一年半になる彼がいます。(私は21才で彼も同い年) 彼が一人暮らしだった事もあって付き合ってすぐに同棲を始めました。 知り合ったのが昼間のバイトだったんですがそこを辞めた後、友達に水商売に誘われたんです。 私は10代のときからずっと水商売をしていたので抵抗はなかったんですが彼が嫌がると思い相談すると、「別にいいよ」と言ってくれたので働く事にしました。 でも実際働いてみると文句ばっかり。。。 なので、私が「何で働いていいって言ったの?」と聞くと「どんな仕事か詳しく知らなかったから・・」と言われました。 彼はかなり純粋な人で今までの恋愛も少ないんです。 もちろん水商売の店なんて行った事もなくて。。 逆に私は多分普通の人よりも多く経験してきたので考え方に温度差があるんだと思います。 今まで付き合ってきたタイプとは全く違う人なのでどういう風に対処?というか話せばいいのか分からなくて。 最近では一ヶ月以内に辞めろと言われ昼間のバイトを探させられます。 でも、私の店はいま女の子が少ないしとてもいい店なのですごく辞めづらいんです。 最近その事で悩んで精神的にかなり辛くなってきました。 毎日仕事の事でケンカばかりだし。 私自身の気持ちが揺れているのでどうしようもなくて・・ お店を取るか彼氏を取るかどうすればいいんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 高収入なバイト。

    身長も低く、スタイルも良くはありません。 顔も、普通だと思います。 (ガールズバーで、ときどき指名もらえるくらい) 平日の昼間は働いているので、終わってから働ける 高収入なバイトを探しています。 見た目が影響しない、夜のバイトって何がありますか? 水商売にも、いろいろあると思いますが 具体的に教えていただきたいです。 もちろん、できれば水商売は避けたいですが 他に何かありますか? 宜しくお願いします。