• ベストアンサー

ファンデーションのパフについて

ファンデーションのパフについて ちょっと気になったので質問させて下さい。 ・1~2個入りで100~500円のパフ ・20個程入って500円のパフ(使い捨て?) この2種類のパフ、見た目はそこまで変わらないと思うのですが(角が丸いかどうか程度)、ファンデーションを塗る際に違いは出てくるものなのでしょうか? 今は前者のパフを使っているのですが、後者のお得パックだとパフをこまめに洗う手間も省けるのかなと思いまして。 お暇な時に回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102684
noname#102684
回答No.1

必ずしも値段で判断はできませんが、ある程度は価格と使用感が比例すると思います。また、良いパフは使用感で違いがわかると思います。 安いパフを使い捨てにすれば洗う手間は省けますが、たぶん高いパフを洗って使ったほうがきれいに仕上がるし経済的だと思います。

pokky84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり値段の差は出てくるのでしょうね(^-^; 綺麗に仕上げるためにも、洗う手間を惜しまず良いパフを使おうと思います。