pokky84のプロフィール

@pokky84 pokky84
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/13
  • ファミレスかネットカフェでアルバイトをしたい

    ファミレスかネットカフェでアルバイトをしたい と思っている主婦です。 バイト情報誌では、昼間のみの勤務でもOKと書いてありましたが、現実には昼間のみでも大丈夫でしょうか? 24時間営業の所が多いと思いますが、子供が居ますので、夜間は働けません。 出来たら、扶養内くらいで働きたいです。 土・日・祝なども働けるように家族にお願いしました。 小さい子供が居ると、こういう所は難しいでしょうか? ただ、ゴールデンウィーク、お盆、お正月は、主人の実家を手伝わなくてはならず、こう言う時は、休まなくてはいけないかも知れません。 やはり、そういう連休に出れないと言うことは、接客業は雇ってもらえないでしょうか?

  • 写真の個展

    はじめまして!!! 写真サークルに入っていて、今度知り合いが写真を展示するスペースを貸してくれるっていうことで、展示させてもらえることになりました。 しかし、金欠で・・・展示する時に額に入れたかったんですが額を20つも自分で用意できません。 レンタルで借りられるのか、ネットで調べたんですがそれもイマイチ分からず。 せっかく写真展示できるのに、直張りもちょっと、額以外にもアクリル??というのがあると聞きましたが、業者に頼まなければならずお金がかかると聞きました。 額やアクリル以外にも何か安いものってありませんか?? 是非参考にさせていただきたいんです!!!