• 締切済み

見やすい温泉ガイドありませんか?

年配の夫婦が行けるような温泉を探しています。(スパや銭湯は×。)有馬温泉にしようかと思っていますが、有馬温泉にも色々旅館やホテルがあるので、料金などが一覧になっている見やすい温泉ガイドやナビのサイトがあればいいなと思っています。オススメのサイトがあれば教えて下さい。本やガイドブックでもいいです。よろしくお願いします。

noname#88225

みんなの回答

noname#4079
noname#4079
回答No.1

日本全国温泉マップ

参考URL:
http://www.do-map.net/onsen/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「日本全国温泉MAP」では、有馬温泉の旅館やホテルの料金が載ってるページが見つからなかったのですが、探し方が悪かったのでしょうか。下の方にバナーがはってあった「全国温泉ガイド」→「Eクーポン」のサイトで旅館・ホテルの料金等がわかる一覧が見つかったので、このサイトを利用させていただきました。