• ベストアンサー

「高木ブー伝説」のイントロ

かなり昔(20年ほど前かな?)、筋肉少女帯がドリフの高木ブーを歌った「高木ブー伝説」なる曲がありましたが、大槻ケンヂが「高木ブー!!」と絶叫する前のイントロの部分で、「オラオラ」とか「オレオレ」と聞こえるところがありますが、何と言っているのでしょうか?

noname#103256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

オーライヽヽ(all right) オーケイヽヽヽ(okay)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「オーライ」と「オーケイ」でしたか、今度確認してみます。