• ベストアンサー

インドネシア人の平均身長を教えて下さい。

インドネシア人の平均身長を教えて下さい。 できれば、成人男子、女子のものが希望です。 宜しくお願いします。

noname#109686
noname#109686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://sarusa2008.web.fc2.com/average-height.html 女性は158,7cmと出ています。 また、男性は166cm前後です。

noname#109686
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

関連するQ&A

  • 平均身長

    男性の成人全体と高校生の平均身長は調べると出てくるんですが、20代あるいは30代の平均身長が出てきません。 20代か30代、または20代~30代の平均身長が書かれてるサイトを教えてください。

  • 高校生男女の平均体重と身長

    高校生の男子と女子の平均体重と身長を教えてください。

  • 日本人の平均身長

    日本人の成人男女の平均身長はどれくらいなんでしょう? ネットで検索したんですが、古い記録だったので・・・ 最近はまた平均身長が伸びてるのかな?と思って 知りたいのですが

  • 平均身長は当てになるのか

    発表されてる日本人成人男性の平均身長は 173cmぐらいだったかと思います。 少なくとも、175cmを超えたことは ないと思います。ところが、外に出ると、 成人男性の大半が170cm台半ばから 後半ぐらいに感じます。自分は成人の男で 身長169cmなんですが、外を出歩いてても 自分より低い成人男性は滅多に出会いません。 本当は平均はもっと高いのではないですか?

  • 日本人の平均身長

    日本人の、成人女性・男性の平均身長を教えてください。

  • 【統計】平均の求め方

    こんにちは。今年の春から統計の勉強をしています。 そこで、この例題なんですが… @クラスに50人いるうち20人が男子、30人が女子です。 ・クラス全体の平均身長は166cm ・女子の平均身長は160cm この条件で男子の平均身長を求めるというものです。 参考書を見返してもさっぱりわからない状態です・・・。 解き方をご存知の方、どうか教えてください。

  • 女子の身長平均はどのくらいなの?

    中学3年の女子です。わたしは身長162.5あるのですが、平均はどれくらいなんですか?

  • インドネシアやタイでの身長について

    私の経験なのですが、インドネシアやタイに行ったときに、 本人(インドネシア人やタイ人)が言う自身の身長がとうも日本の基準と数cmは違うように見えました。 具体的に言うと、165cmという人は、ほぼ160cmに見えました。 これって、国によって測り方が違うのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 身長低い高校生

    僕は高校2年生で身長152センチです。中学3年生の頃からクラスの男子で一番低くなり、今では学校の男子で一番低いぐらいです。平均身長より18センチも低く周りの男子と並んだら突出して低いです。大抵の女子よりも低いです。見知らぬ人にも、「中学生でも、低いぐらいじゃん、まじで見た目小学生」「ちっさすぎ。女子でも低いくらいじゃん」と言われたり「ちっさ」と女子の集団に笑われたこともあります。 この身長だと笑われたりするものですか?どう思われているのでしょうか? また、恋愛対象に入りますか?

  • 平均身長

    男性の平均身長は、170~175cm 女性の平均身長は、155~160cm …なのでしょうか?