• ベストアンサー

東京、神奈川の私立高校の制服で黒、紺以外の学校を教えて下さい。

東京、神奈川の私立高校の制服で黒、紺以外の学校を教えて下さい。 例えばグレー、緑などです。 知ってるのは東洋高校、アレセイア湘南、創学館です。 お願いします。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大東文化大学第一高校は濃い緑です。 http://www.daito.ac.jp/ichiko/newtop/20080921130439.pdf

関連するQ&A

  • 制服が詰襟の中学校

    東京都、神奈川県内の有名私立中学校で制服が詰襟(できれば黒)の学校がございましたらご紹介ください。

  • 東京の私立小学校の名前が知りたいです。

    今日1歳半の子供を連れて渋谷駅のバス停に行きました。 バス停にはおばさんと私立小学生が並んでいて 小さい子供の手を引き並ぼうとした私を見て 「どうぞ先にどうぞ」って順番を譲ってくれたんです。 とってもうれしかったのですが2人しか並んでいないし 先を急いでた訳でもないので 「いいんですよーどうぞそのまま並んでて」って言ったら 「いえ、先を急いでいませんのでどうぞ」って後ろにさがってくれて さすが私立の小学生はすごいなぁ~と感心しました。 何年生か聞いたら小学1年生でした。 小学生にこんな素敵な事をしたもらったのは初めてで うちのチビちゃんもこんな教育受けさせたいとちょっと思ってしまい、 その小学校の名前が知りたくなって質問しました。 もしかしたら学校じゃなくて親御さんの教育がいいのかもしれませんが・・ (前置き長くてすみません) その子は黒のランドセルに校章が入っていて校章中央にSの字が入ってました。紺のコートでポケットが緑のギンガムチェック、緑のスカートがコートから見えてグレーの靴下に黒の靴を履いていました。 こちらの制服の小学校を知っているかたぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どこの学校の制服でしょうか?

    都内の学校だとは思うのですが、 紺のブレザーにSらしきマークがついていて、 紺のズボンに薄いチェックのような柄の制服は どこの学校のものですか? ちなみにネクタイは緑に黒の斜めのストライプでした。 人を探していて、学校すらも分からないので分かる方教えてください!

  • 制服のかわいい学校

    制服のかわいい東京の私立の高校教えてくださいっ!! ブレザー・セーラーどちらでも結構です。 あと東京の私立で、制服がそこそこかわいくて指定のもの(靴下・かばんなど)が少ない学校も教えてください! お願いします!!

  • どこの小学校の制服?

    中央線の武蔵境駅、西荻窪駅、荻窪駅で緑のバッグを背負ったおそらく私立の小学生を見掛けたのですが、どこの小学校か分かりますか?制服と帽子の色は黒で、男の子は半ズボンだったと思います。曖昧な記憶でごめんなさい。 千葉もしくは東京周辺の私立小学校に子供を通わせようか考えているので、情報収集中です。よろしくお願いします。

  • 高校制服

    高校を卒業して制服を着る機会がなくなってしまったのですが このような制服はどこかで売ることができるのでしょうか? 制服は学校指定ではなく自由だったので、ブレザー(ほとんど 着ていません。)、黒・グレーのスカート(夏用、冬用)です。

  • 大阪のこんな制服の高校を教えてください

    あまり見かけない制服の高校生を電車で見て、とても気になったので、質問させていただきました。 大阪で下記のような制服の高校をご存知の方いらしたら、教えてください。 ・ブレザー・スラックス共、濃いグレー ・水色のシャツ ・紺と黄色の斜めストライプのネクタイ ・エンブレムにSのようなマークがありました ・正カバンがあって、黒っぽくて、素材はポリエステルといいますか、とにかく革ではないです 京阪で京都方面から来て、京橋で降りました おそらく私立高校と思います エンブレムのSから、大阪産業大附かなと思いましたが、どうも制服の色が違うようでした よろしくお願いいたします

  • 私立小学校の制服

    いつもお世話になっております。何ヶ月か前に千葉県の南流山市、その後は千葉県松戸市では多数なのですが、私立小学校の制服を着た女の子を見かけました。初夏か秋口だったような気がするのですが、黒っぽい帽子に黒っぽいランドセル、水色かまたは白と水色のストライプのような生地のワンピースっぽい制服でした。流山市、松戸市から通える範囲の小学校ではあると思うのですが、何線かは全くわかりません。インターネットでも制服の写真が載せてある学校があるので、時々みてはいるのですが、どこも当てはまりません。数年先ではありますが、私立小学校の情報を集めておきたいので、もしご存知の方、もしくはお子さんを通わせていらっしゃる方、宜しくお願い致します。

  • 東京神奈川の私立併願校

     公立中3の娘がいます。 娘の第一志望校は公立高校ですが、倍率もかなり高い学校なので、 併願私立高校もかなり真剣に考えています。  高校卒業後は地方にある国立大学を目指しているので、 東京神奈川の私立高校で、大学付属高校以外、もしくは、 付属であっても他大学受験者が多い高校、そして、 国立も狙えるところを探してみましたが、なかなか通える範囲に みつかりません。  どこかこの条件にあう私立高校を教えていただけないでしょうか? 娘の内申点は5科24、9科43です。偏差値60~位から探してみて いるのですが、やはりこちらの私立は国公立より有名私立の 進学を中心に指導するのかな?という印象です。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • 制服にできる黒のプリーツスカートを探しています

    私の学校は自由服の高校なので、 制服として着られる黒のプリーツスカートを探しています。 いろいろなサイトで探してみたのですが、黒一色のものがなかなか見つけられません。 ちなみに、紺色のものはあるので黒のスカートがほしいです。 できるだけ安価なもので、短すぎないものが良いです。 宜しくお願いします。