• 締切済み

ゴールデンウィークの旅行予約について(大阪→東京)

こんにちは。 今年のゴールデンウィ-クに珍しく旅行しようと思っています。 大阪→東京でできるだけ安く予約できる方法があれば教えてください。 5/2から二泊三日で考えています。 色んな予約方法があると思うのですが ◎旅行会社にお任せする ◎航空券(又は新幹線)とホテルを別々に予約する ◎電話かネットでツアーを申し込む 上記の三つの方法だったら、どの予約方法が確実でしょうか? また料金はどれくらいになるでしょうか? ゴールデンウィ-クに旅行したことがないため、価格や混み具合が把握できていません。 ネット上で調べてみた所、まだ予約は開始されていないようなので、こちらで質問させていただきました。 おすすめの予約方法や旅行会社がありましたら、是非教えてください。 お詳しい方、ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。m(__)m

みんなの回答

• mat983
回答No.1

◎電話かネットでツアーを申し込む が、GWに限らずいつの時期も一番安いです。 予約を確実にする方法はともかく売り出されたら即予約です。 ネットで検索しましたが4月下旬までのプランしか現在はありません。 2月に入ってセールスされると思います。 楽天トラベル、じゃらんネット、ヤフーがお勧めです。 なお、新幹線だけでなく伊丹、関空、神戸空港発の飛行機のプランも 含め検討することをお勧めします。

municipium
質問者

お礼

返答が遅くなってしまい申し訳ありません。 旅行会社に問い合わせたところ、2月から順次発売されるとのことでした。 ネットの情報をこまめにチェックしようと思います◎ ご回答ありがとうございました!