• 締切済み

初体験の相手は?(出来れば40前後の女性の方)

40代男です。 今更の話なのですが、どうしても心に引っ掛かっていることがあります。 私には小学校の時の同級生で初恋の女性で初めての彼女がいました。 中学に入り彼女から告白され付き合い始め、途中別れたり、くっついたりはしましたが、3年間付き合いました。 ちょっとした誤解から私の方から一方的に別れ、高校は別々。 卒業にまた付き合いました。 その彼女は高校時代に初体験をしていたのですが、その相手が付き合ってもいない遊び仲間の先輩で、 「高2で処女はおかしい」と言われ、興味本位もありしたそうです。(その後も数回は・・・) もちろん私と付き合っていた訳でもないし、とやかく言える立場ではないのですが、付き合っていた彼氏なら諦めもつくのですが、 その場のノリと言いますか、付き合っても居ない人としていたことにショックを受け、高校卒業後付き合っていた時にもずっと引っ掛かっていました。(ちなみに私は途中まではありましたが、彼女が初めてでした(^_^;)) 正直言えば、私が最初でありたかったという気持ちはありましたが(^_^;)、やはり彼氏でもない人と・・・ 小中学校では、かわいくて頭も良くスポーツも出来、明るい友達も多い彼女でしたので、余計に・・・ 今ほど性について情報もない時代でしたが、当時もそういう時代だったのでしょうか? 皆さん、そんなものだったのでしょうか? 別れて20年以上経ち、お互い結婚もし、子供が居て幸せに暮らしている(少なくとも私は)今も心のどこかに引っかかっております。 最も彼女は当時から「今、好きなのは○○(私)だから」と全く気にしておりませんでしたが・・・(^_^;)

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

時代の問題ではなく、個々の価値観の問題です。 間違いなく同じ時代を生きる彼女と貴殿の間に このような隔たりがあるのですから、自明です。

h-s8088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにここの問題ですね。(^_^;) 私は彼女の事を勝手に美化していたと言いますか、理想の女性像を持ち過ぎていたのかもしれません。 また彼女への気持ちが強すぎたんでしょうね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の初体験の相手はどういう存在ですか?(特に既婚女性の方)

    39歳既婚男です。 小学校からの同級生で中学から20歳までの間4,5年付きあった彼女を今でも大切な存在と思っています。 (いまさら、不倫に走ろうとは思っていません。) ただその彼女は私の誤解から一方的に別れ、高校は別々でしたがその間に彼女は遊び仲間(?)の先輩と経験していました。 (ちなみに私は彼女が初めてでしたが(^^ゞ) 高校卒業後にまた付き合い2年後くらいに、振られました。 今、その彼女と年に1,2回メールで近況報告をする仲なんですが(別れてから一度も会ったことはありませんが。)、私にとっては大好きだった彼女ですし、初めての相手でもあり上記の通り大切な存在ですが、 彼女にとっては、私よりも初体験の相手の方が(旦那を除き)良い思い出の存在なのかなぁと思うと、近況報告と言ってもメールするのもなんだか、わびしくなります。 中学時代は彼女の方から告白してきて付き合い(1度別れてもう一度付き合った時も彼女の方から)、高校卒業後は私から。 今は、何か面白い事があったらメールしてねと言われております。 女性にとって、ご主人を除いて長く付き合った初恋の相手よりやはり初体験の相手の方が、思い出として大切な存在ですか?

  • 初体験を済ませた友達に対して

    高校生の女子です。 最近自分の友達の中に、処女喪失した人がいることを知りました.... 高校生なら卒業する人はいるとわかっていますが、 どうしても身内にいると知るとショック過ぎて立ち直れません。 自分は性行為に異常な嫌悪感があるので、友達がしていたことを受け入れれません。。。 地味な田舎の高校で、ヤンキーもギャルもいない学校なので、真面目に 「この学年はまだ誰も捨ててないだろー!」と思っていたのと、処女喪失した友達のなかには小学校からの付き合いの人もいたので、よりいっそう立ち直れずにいます。 私が知るまで学校ではいつも通り話したり、バカしたり、騒いだりしていたので、知らぬ間に大人になってたことに戸惑い、喪失したからといっても特別変化がある訳じゃないですが、今まで通りに接することができません....。 挙げ句のはて、気持ち悪いと思ってしまいます。 今後周りにどんどん喪失する人が出てくると思いますが その度こんなにショック受けまくってたら変ですよね。 どうしたら受け入れれるようになりますか?

  • 初体験が遅かった女性のかた、お願いします

    20台半ばの女性です。私は初体験が遅く、23歳の時でした。 経験するまでは、処女であることがコンプレックスでしたが 経験してからは、自分の経験の少なさや、損した気分というか 「学生のうちに経験して、もっと青春を楽しんだほうがよかったのかな…」という 気持ちに悩まされています。 付き合って半年の彼氏(私にとって4人目の彼、Hは2人目)がいますが 遠距離恋愛のため、月に1回しか会えません。 会えば毎回Hしますが、私は未だに少し照れというか非日常感がぬぐえません。 少し事情があるため、彼には初体験は1人目の元彼(高2のとき)で あなたは3人目だよ、と言ってあります。 高校・大学時代の思い出話をしているときなど、 彼が自分の初体験やH関係の話を (高校で友人カップルがトイレでHしているのが見つかって騒ぎになった、など) 言ったりするのですが、そういうのを聞くと少し空しい(?)気持ちになります。 私は高校時代は普通のグループで友達も女の子ばかりでしたし 男女でつるんだり、H関係の話題などは縁遠い感じでした。 彼は部活をしていて少しチャラめのグループだったらしいので違うのでしょうか。 Hなんて日常のことというか…。。。 私(地方都市出身)も彼(大阪出身)も地元の進学校を出て、 関西の国公立大学→就職(会社が同じ)という経歴です。 都会と地方の違いなのか、学生時代のキャラクターの違いなのかわかりませんが 私とは性に対する距離感が全然違ったのだなあ、と思うのです。 大学半ばで彼は地味めな感じになったそうで、 逆に私はだんだん目立つタイプになっていったので 現在は学生時代とはまったく逆のパターンなのですが 余計に現在の彼からチャラチャラした感じが連想できません。 たまに苦しいです。 高校時代は親の抑圧があって早く家から出ることばかり考えていましたが 大学で一人暮らしをしてから、 友達やバイトなどそこそこ楽しんでいたと思うしそれなりに満足でした。 ですが彼の話を聞いていると、「私は取り返しの付かない損をしてしまったのかなあ」 などと切ない気持ちになってしまいます。 過去は変えられないので悩んでもしょうがないとわかっていますが、 この気持ちを消化する方法を知りたいです。 似た経験のある方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします。 長文なのに、ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 女性の性行為について

    先月彼氏ができました。 初めての彼氏というわけではないのですが、わたしが紛らわしい発言をしたことで、彼氏はそう誤解してしまっているかもしれません。そして、いいタイミングがなくてまだ誤解を解いていません。 そこで質問なんですが、処女かどうかというのは、相手には伝わってしまうものなんでしょうか? もしやっている途中で気づかれるようなら、それまでに誤解を解いておきたいです。

  • 非処女について

    私は今すごい悩んでます。 中絶はお断りです。 私には付き合って2年の彼氏がいます。 私達が付き合い始めたのは高校2年の頃でした。 わたしは、高校一年生の時に処女じゃなくなりました。 当時の彼氏は彼氏の浮気で別れました。 そこから、遊びまくった私は 今の彼氏と出会い本気で好きになりました。 付き合ってまもない時にふと 「処女の方がやっぱいいの?」 と聞いてみました。 彼氏は 「いや、逆に痛い!痛い!ゆわれるのいややしなあ」 といいました。 わたしは、その言葉を信じてきました。 ですが、つい最近 彼氏の過去の話をわたしが聞いてました 初恋は?という話題から入り 彼氏が急に不機嫌になり、 「なんで、怒っとん?」 ときくと 「時間巻き戻したい。」 わたしは えっ?ってなりました。 そしたら 「初めて欲しかった。」 わたしは号泣してしまいました。 2年居たのにわたしは、なにひとつ 築けませんでした。 そこから、私達は 忘れよう と話し合い でも、私はまだまだ心に引っ掛かります。 彼氏もネットで色々検索してるみたいで、、、。 私は、彼氏の為なら辛い選択も考えてます。 私とは別れて処女の人と幸せになってもらう。とか。 毎日毎日、わたしは自分が非処女だから 汚い。など泣いてばかりです。 助けてください。 よろしくお願いします

  • 彼女の初体験

    3つ年下の彼女と付き合って1年が経過しました。24(会社員)の男です。 彼女の初体験の日の事で頭を抱えています。 今までの出来事から現在の状態を書かせてもらいます。 出来事1 彼女は以前1年付き合っていた彼氏Aがいましたが、彼氏Aから彼女に別れを告げました。原因は彼女だそうです。(詳細は省略します。) そして彼女は彼氏Aと復縁望んだようですが、復縁できなかったそうです。 出来事2 彼女は新しい恋愛をしようと、彼氏Bと付き合いました。 この1ヶ月後に僕は彼女と出会いました。 出来事3 1週間が経過し僕がメールで、猛アプローチをしたのもつかの間、 あるイベントの日にラブホテルに泊まり彼女は彼氏Bと肉体関係を持ちました。 この日を以降Xデーと呼ぶ事にします。 出来事4 更に一週間が経過し彼氏Aから復縁の話が来たそうで、彼女から彼氏Bに別れを告げ、彼氏Aと再び付き合いました。 彼女は彼氏Bとの性行為はXデーの時だけと言っています。 彼女はXデーを深く後悔し、彼氏Aと肉体関係を持ったそうです。 出来事5 一ヶ月が経過し、出来事2から僕がアプローチしていたのが功を奏し、 彼女は彼氏Aと別れ僕と付き合うようになりました。 それから・・・ 僕らは毎日会い、とても仲良く過ごしてきました。 ある日過去の話が出てきたときに、出来事全てを知りました。 僕と付き合う3ヶ月前までは処女であった事も・・・。 彼女はXデー(出来事3)について今でも鮮明に記憶しているらしく、 細かい説明もされました (後ろから抱きつかれてドキッっとした事、激しく愛撫された事、いきなりバックされた事等。) 性行為が終わった後に「卒業(処女喪失)した」と喜んだとも言っていました。 とても印象が強いそうです。 彼氏Aと復縁した後の性行為についてはあんまり話に出てきません。 彼氏Aはかなり不器用らしく、性行為がうまくないそうです。 それまで、僕は処女と言う事にこだわりを持っていなかったのですが、 その話を聞いてから悔しい気持ちと、消せない過去に戸惑っています。 それから、悪い事とは分かっていましたが、彼女に「まだ印象にあるんでしょ?」とか 「Xデーより強い印象は与えられないよ?」と言ったこともありました。 もちろん彼女は何も悪い事はしていないし、今でも真剣に結婚したいと、 考えているほど大好きです。 だからこそ辛いし、悔しいのです。 お互いにXデーが安易に想像できる事。 そんなに印象に残る事を他の男にされた事。 それが取り返しのつかない事。 もちろん結婚式や同棲生活で、これから印象に残る事は僕がたくさんできると思います。 でも、極論、結婚や同棲生活って誰とでも何度もできるんです。処女喪失というものは、 人生に一度であり、彼女が印象に残ると言ってる以上、彼女の人生でかなり 大きなイベントであった事でしょう。 はっきりと言える事は、彼女が大好きです。そして処女をもとめているのでは無く、 彼女の印象にある処女喪失の瞬間が欲しいだけです。 こういう時どうしたら…。 似たような質問に過去を受け止めると書いてありましたが、受け止めるって事が 良く分かっていません。 気にせず付き合う事なのか、諦めて付き合う事なのか?自分の気持ちを我慢して付き合う事なのか。 人生の先輩に聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 初恋相手について

    はじめまして高1の女子です 初恋相手について質問させていただきます 初恋は中学時代でした。 彼はとても真面目で几帳面で大人しく、何故か女子たちに嫌われいじめられて いました。 でもいじめられても尚、前向きでマイペースに進む姿と、不登校でクラスの皆に嫌われていた私にもかかわらず優しく接してくれた彼に私は惹かれ恋に落ちました。 でも、彼とは関わりの少ない方でした。 挨拶や少し話ができた位でした。 卒業の日、伝えたい事山ほどあったのに 「高校行っても頑張ってね」としか言えませんでした。 本当は「今までありがとうね」とか「アナタのお陰で学校に行くのが楽しみだった」って感謝の気持ちを伝えたかったのに…。 だから、今更ですが今までの気持ちを感謝と共に伝えたくて彼に、電話したのですが、理由を「勉強を教えてくれる人を探して…」と恥ずかしくて誤魔化してしまいました。 でも彼は優しい声で「うん、わかった」と言ってくれました。 しかし嬉しかったのですが、気まずいのです 色々とネガティブに考えてしまいます。 「もうこの時期だから彼には高校で好きな子ができたのかもしれない」 「彼にもう彼女がいたら……」と毎日考えてしまいます。 電話した日から2ヶ月たってしまいましたが、連絡が今でも来ていません。 その事について「でしゃばってしまったかな」とも考えてしまいます。 彼には会えそうにもないようにも感じます。 初恋を諦めて違う方を探した方がいいのでしょうか。 本当は諦めたくないのです。 しかし、私にとってはとても遠い存在です。 届かない存在でもあるのです。 諦めるのならせめてお礼を心から申し上げたいのです。 やはり「まだチャンスはある」と信じ待ってればいいのでしょうか。 まとまらない質問ですみません。 もう自分でもわからないのです。 長文ですみません。 ご意見お聞かせ願いますm(_ _)m

  • 初エッチ

    高校2年の女子です。 友達以上恋人未満の関係の男の子と今度することになりました。お互い初体験です。 このままだときっとお互い彼氏と彼女ができるとは思いにくく、大学に行くまでに童貞と処女を卒業したいという見解です。 彼は、私のことが好きで高校時代は私しかいないと言っていて、もし私が少しでも抵抗があるなら後悔するからやめたほうがいいと言ってくれました。 彼は今私と付き合ってもいいが、私がまだわからないと言ったので付き合っていません。 ここで質問なんですが、彼はしたいがために私のことを好きだと言っているのでしょうか? ちゃんと大切に思っているか不安です。 したあとに関係が崩れるのも心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • 高校時代の初体験の相手を思い出してしまいます

    私は50代後半の主婦で、60代の主人と20代の子供が2人います。最近、高校時代に初体験した相手のことを思い出してしまいます。私の初体験は高校1年の16歳で、相手の男性は22歳の社会人でした。高校3年まで関係がありましたが、卒業前に両親から反対されて泣く泣く関係が消滅してしまいました。当時、スマホやメールなど普及されてなかった頃のため、自宅の電話で連絡を取り合ってました。相手からの電話は私に取りついでもらえず、母が直接、相手に「あの子まだ高校生なのよ。もうあの子ゆ関わるのは、やめて下さいね」と言ってました。私から相手に連絡しましたが繋がりませんでした。両親からの反対がなければ関係は続いていたと思います。 初体験の相手で好きだったので泣いてしまうほどショックでした。今、健在なら60代になってます。私の出身地に住んでいると思いますが、正確な住所が不明です。SNSは登録ありません。ただ、私がFacebookにアカウントがあるので、私に気づいてくれる可能性があると思います。両親が反対して不本意な形で消滅したので、心から謝罪をしたいと思っています。それと初体験の相手と結婚できなかったのが残念な気持ちも少しあります。ですが、もう昔の話しなので、このまま黙ってそっと胸にしまって墓場まで持っていこうと思いますが、皆さんからの回答よろしくお願いします。

EP-880AWプリントできない
このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続診断レポートで、診断項目の中で「IP詳細設定の確認」だけがCheckとあります。
  • なぜこのような現象が生じたのか?
  • 普段通りにプリントしたいのですがどうすればよいでしょうか?ご教示ください。
回答を見る