• ベストアンサー

こんな私にオススメの漫画を教えて下さい。

小野塚カホリさんや楠本まきさんが好きです。 少しエッチでグロくて読んだ後にずっしり重いものがくるものがいいです。 金原ひとみさんも好きで読みます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suama784
回答No.3

中村 明日美子さんとかどうでしょうか?

komi5353
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• cherrymoon
回答No.2

寺館和子の作品はいかがでしょうか。 レディコミなので性描写がそこそこ入りますが、どちらかというと心理描写に重きを置いていて、作品によっては後味の悪い気持ちにさせてくれます。

komi5353
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 是非読んでみたいと思います。

• disease
回答No.1

BANANA FISH

komi5353
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非読んでみたいと思います。