• 締切済み

名刺フォルダが欲しいです。

A4サイズの名刺フォルダが欲しいです。 バインダータイプでは無く、プラスチック製のカバーでは無い物が良いのですが、ネットで探しても中々見つかりません。 ブランド物でも構いませんので、良い名刺フォルダーを知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんなのでは。。。。 http://www.rakuten.co.jp/n-l/107678/227159/ http://www.askul.co.jp/m/10/1006/0103021/1/3/20/20/ http://www.kdm.bz/c105_1053.html (なお、営業マン用の鞄やポケットに入れ込むタイプは、ネットでも色々あります。)

gold_star
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 一番上のURLは結構良かったので考えたのですが、 バインダータイプではない、A4タイプでもないので 残念ですが見送ります。

関連するQ&A

  • 50枚用の名刺ケース探してます。

    くだらない質問でごめんなさい。 ネットやお店をいくら探しても見つからず、投稿しました。 通常の名刺が「50枚入って」「安価」で「紙製かプラスチック製」の物を探しています。 よく、名刺屋さんで名刺を作るとくれるやつです。 100枚用は、よく見るのですが50枚用は見たことがありません。 ご存知の方がいたら、よろしくお願いします。

  • おすすめの名刺フォルダ(卓上)をおしえてください

    最近名刺をもらうことが非常に多くなり、整理に困っています。 卓上や引き出しに入れるタイプで、整理しやすい(&探しやすい)おすすめの名刺フォルダ(卓上タイプ)があれば教えてください!

  • 名刺作成ソフト

    名刺用紙サイズ55mm×91mmの物を買ってきたのですが、 いざ作ろうと思ったら1枚づつに対応していなく、 A4サイズで切り離して作る物でした。 1枚づつ印刷する名刺作成ソフトってありますか?

  • 名刺入れをプレゼントしたいです。

    初めまして。 40代の彼に名刺入れをプレゼントしたいと思っています。 予算が沢山あればいいんですが、あまりお金が無いので、頑張っても1万5千円位までと思っています。 彼は一応社長で、ブランドにはそんなにこだわってませんが、それなりに良い物を持っています。 ブランド物は高価すぎて無理だと思うので、使いやすい物や質の良いものを・・・と思っています。 お勧めの物があったら教えて下さい。 色々なサイトで検索もしてみましたが、、名刺入れは好みがあるからやめた方が・・・と言う意見も沢山あったんですが、いつも鞄が違ったりするので、どこかの鞄には入れて使って貰えるかな?って思って名刺入れを・・と思ったんですが。。 やはりプレゼントには向かないでしょうか?

  • 名刺入れを買いたいのですが・・・

    20代後半・女性です。 就職先から名刺入れを買っておくようにと言われました。 プラスチック製やアルミ製のものは避けて 革製のものを用意するようにとのことです。 折角のなのでちょっと上質なものを 買ってみようかなぁと思っているのですが どんなものを購入したらいいのかわかりません。 おすすめのブランドとかはありますか? 個人的にはお財布、定期入れをヴィトンの モノグラムでそろえてるので、ヴィトンモノグラムの ものを購入しようかと思ったんですが モノグラム柄などの一目でブランドって分かるものは 避けるべきなのかな?とも思います。 みなさんはどういったものをお使いですか?

  • 透明なブックカバー

    透明ブックカバー、A4より少し大きめサイズを探しているのですがなかなか見つかりません。 使いたいのは無印のバインダーA4サイズです。 縦314、横523、マチ26mmです。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315267194?searchno=1 アニメイトにあるミエミエ君などもこれに対応したサイズがないようですし、貼り付けるタイプのシートは使えません(表紙に立体的な飾り付けをしてしまったため) 出来れば店頭、ネットでも大丈夫なので上記サイズ、またはそれより大きいサイズの取り扱いがあるお店を教えてください。 また、自作なども出来る様ならやってみたいと思います。 よろしくお願いします!

  • ビジネスで使うノート

    仕事で使える、かっこいい、ノートを探しています。 会議のメモを取ったり、企画ラフを書いてみたり、 という用途です。 低価格のレポート用紙でもいいのかもしれませんが、 そろそろ中年の域に入ることもあり(笑) ちょっとは、質感のある、値の張ったものを 使ってみたいと思っています。 紙が無くなったら、おしまい、というタイプではなく、 バインダー形式であったり、 あるいは、カバーになっていて、中のノートのみを 取り替えられるタイプが欲しいと思っています。 サイズはA4、B5辺りかなと考えております。 お勧めのブランドや商品があったら教えてください。

  • プリンターでの名刺印刷について

    名刺印刷について教えてください。 以前はCANONip4700を使っていました。 名刺印刷は後トレイからの給紙方法でしたので問題なかったのですが、今回CANONMG3230に買い換えたところ、前トレイしかありません。 名刺用紙(A4)で印刷を試みましたが、そのまま排出されるか中で詰まってしまいます。 出てきた用紙は中途半端にシールがはがれて再度使う事ができません。 買った用紙がこのプリンターに適応してなかったのでしょうか。(PLUS名刺キリッとタイプ) 「HPとNECのプリンターの反転式の機種は名刺がはがれる恐れがあるので使用しないこと」 と注意書きがありますが、CANONについては書いてませんでした。 この用紙が合わなかっただけで、ほかのタイプの用紙ならできるのでしょうか? 反転式のみの給紙方法のプリンターは名刺印刷できないのでしょうか? オンラインマニュアル等を見ても特に記載がありません。 それと、名刺サイズの紙での印刷はできますか? A4の名刺用紙でシールが剥がれてしまったものを個別にして、名刺サイズの印刷ができたら助かるのですが・・・ 名刺が無くなってしまい、至急印刷しなくてはいけなくなりました。 よろしくお願いいたします。

  • もたつかずに1枚づつサッと取り出せる名刺入れ

    どこのカテゴリーに質問するか迷ったのですが…。 もうすぐバレンタインなので彼になにかプレゼントしたいと思っています。 先日たまたま名刺入れの話になったときに、 タイトルのような名刺入れはないのか?と言っていました。 彼は営業職で、一度に何人もの人と名刺交換をしなくてはならないのですが、 急がなきゃと焦ると名刺が滑ってしまってスマートに取り出せないんだそうです。 そこで、1枚づつサッと取り出せる機能が付いていたり、 名刺が取り出しやすいデザインのものを探して プレゼントしてあげたいと思っています。 素材やブランドにはこだわらないそうです。 また、受け取った名刺を入れるポケットはあってもなくてもかまわないそうですが、 私としてはあったほうがいいのでは?と思います。 サラリーマンの方、今お使いの名刺入れが優秀だと言う方、 どうかアドバイスください。 また、ネット上や東京近郊で買えるお店をお教えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 使いやすいアルミ製の名刺入れは?

    今まで革の名刺入れを使っていたのですが、傷がついて汚くなっているので 買いかえる予定です。 こちらで傷がつきにくいということで、アルミ製を勧められ、検討中ですが インターネットで見ていると、いろいろな種類があるんですね。 今は自分の名刺といただく名刺を入れておけるので、そのほうが便利とは 思いますが、アルミ製だと自分のところに、いただく名刺も入れる 物が多いような・・・ また、半分だけ開くタイプや指で出せるタイプ等あるようですが、 素早く出せ、使いやすい名刺入れを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう