• 締切済み

A1301SにPCから動画を送る方法

タイトルの通り、A1301Sに動画を送りたいのですが、どうやったらいいんですか? 友達がデジカメで撮ったビデオをPCに送ってもらったんで、がっこうの友達に見せたいんですよね~! よろしくお願いします!

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

参考URLのezmovie作成ソフトで変換するとよいようです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezmovie_lite.html