• 締切済み

洗い流さないトリートメントについて

洗い流さないトリートメントについて おススメの洗い流さないトリートメントを教えてください!! 20歳の男で髪は硬めのミディアムで少し癖があります。 あまり香りのないものでベタつかないものを探しています。 詳しい方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• ma-ru123
回答No.1

はじめまして。 私もミディアムくらいで毎日洗い流さないトリートメントつけてます! 男性ですと香料とか気になりますよねf^_^; 少しお値段は高いのですがドラッグストア等で売っている『ラサーナ』というのが匂いもしなくベタつきませんよ。 サラサラになります(^o^)あと今の季節ですと髪の毛も乾燥しますので出掛ける前にワックスをつけることをオススメします♪ 素人意見ですがご参考になれば。