• ベストアンサー

一番安くWILLCOMを手に入れてネットを使う方法

fugen1996の回答

• fugen1996
回答No.1

WILLCOM NSスペシャルモデルでしょうかねえ。 端末代込み月額980円で24ヶ月間ネットし放題ですよ。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/026t/index.html
inon
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったです。ごめんなさい。 普通の携帯のような使い方も希望です。 しかし、ご紹介のキャリアも魅力的ですね。