• 締切済み

主人が超束縛屋で困っています。

主人が超束縛屋で困っています。 ドコモのメール&通話の発信明細を申し込んでいるのですが、 それを確認されて、男女や仕事関係一切関係なく疑いをかけてきます。 仕事関係の連絡にも使っているので、男性とメールや通話をすることも。 やましいことは一切ありませんが、相手方にも迷惑がかかりそうな勢いです。 友達なら「旦那がやきもち焼きで…」で許してもらっていますが、仕事関係の人となるとそうもいきません。 発信明細に載らない方法でメールや通話をする裏技的方法はないのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

お困りなのはわかりますが、お悩みの方向が違うと思います。 裏技を考えるのではなく、旦那さんの行動を改めてもらう方には考えられないのでしょうか。 奥さんの仕事に支障がでるような行動を取るというのは、いささか常軌を逸していると思います。