• 締切済み

主人が超束縛屋で困っています。

主人が超束縛屋で困っています。 ドコモのメール&通話の発信明細を申し込んでいるのですが、 それを確認されて、男女や仕事関係一切関係なく疑いをかけてきます。 仕事関係の連絡にも使っているので、男性とメールや通話をすることも。 やましいことは一切ありませんが、相手方にも迷惑がかかりそうな勢いです。 友達なら「旦那がやきもち焼きで…」で許してもらっていますが、仕事関係の人となるとそうもいきません。 発信明細に載らない方法でメールや通話をする裏技的方法はないのでしょうか?

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

お困りなのはわかりますが、お悩みの方向が違うと思います。 裏技を考えるのではなく、旦那さんの行動を改めてもらう方には考えられないのでしょうか。 奥さんの仕事に支障がでるような行動を取るというのは、いささか常軌を逸していると思います。

関連するQ&A

  • 束縛が辛いです・・・

    同じ職場で知り合い、付き合って半年になる彼がいます。 彼からの2回目の告白で、付き合うことになりました。 付き合った当初から、俺は束縛男だからと言っており、 付き合い初めは束縛もうれしかったのですが、だんだん束縛がひどくなりました。 職場の男の子たちと話すこと、目を合わせて笑うこともダメ。 仕事の話でも男の子と近寄って話してはダメ。 仕事で男の子が使ったものを使ってはダメ。 男の子と食事、電話、メールなど一切禁止。 毎日会わなくてはダメ。 必ず家に着いたらメールしなくちゃダメ。 休みのときは、彼の仕事が終わる時間に職場にいるように待っていなければダメ。 彼の前で仕事のことであろうと、男の話をしてはダメ。などなど・・・ 一緒に仕事をしている時に言われるのが、 これから男の子と一切口をきいちゃダメとか、いちいち男の話にアイヅチを打つなとか、 休憩中は俺の隣に座れとか、 彼と休憩が別の時、ほかの男の子と休憩がかぶる場合は、時間をずらせとか、 俺が嫌がることがわかるんだから、何でも俺を最優先してくれとか言われます。 女の子でも、仲良くしていると自分をほっておいて、 女の子を優先してるのかといったりもします。 もしひとつでも破ろうものなら、彼はかなりの勢いで凹んでしまい、 口を利いてくれなくなったりしてしまいます。 その度に意味もなく謝り、機嫌をとってあげるの繰り返しです。 彼は、束縛しすぎてるのはわかっている、 ただの嫉妬で、単純な男だから、フォローしてくれればすぐに機嫌は直るんだから・・・といいます。 確かに、謝って彼が一番なんだと伝えれば翌日には機嫌はだいたい直ります。 ただ、私にとっては、あまりにも束縛が重く感じてしまい、 感情的に何度か別れを切り出したりしていますが、 彼が私でないとダメだとか、一人ぼっちになっちゃうとか、泣いたりもするので、 私でなくちゃダメなのか・・・と思い別れる状況にならず、 現在に至っています。 彼はすごく優しくて、私を本当に好きでいてくれてると信じているし、 浮気も絶対にしない人だと確信があります。 束縛過ぎるところを除けば、結婚したいとも考えています。 束縛しすぎることだけがすごく重くて、 人間的にはすごく好きなんですが、このままだとストレスがたまる一方な感じがして 男の子たちと仲良くしたいとかじゃなくて、 ただ普通に喋ったりとかできない、友達とも遊ばず、 彼としか遊んでいない状況で、自分が自分じゃなくなって、 全てにおいての範囲?みたいなものが狭くなってしまう気がして、 最近不安になります。 束縛といっても、この程度の束縛なら我慢する範囲でしょうか? その内、束縛も慣れてくるものなのでしょうか・・・? 束縛が重く感じていたら、結婚とかは考えないほうがいいと思いますか? この束縛についてのみなさんの意見も教えて頂きたいです。

  • 携帯電話の特定の発信履歴を明細から削除したい

    ドコモのFOMAを使っています。 発信履歴が羅列された通話明細書の中から 特定の電話番号宛ての発信履歴を消したいのですが、 何か方法はありませんでしょうか? ドコモの電話窓口ではダメでした。 通話明細を止めずになんとかして消したいのです。。。 どなたか教えてください!

  • どの辺までが束縛?

    「束縛」しすぎて言われる事ありますが、一体どの辺までが相手を不快にさせる「束縛」なんでしょう? 僕が思う極端な(笑)束縛は「一時間おきくらいに携帯のメールなり電話しなくては駄目」とかかな?(^^; 女性の方には「ここまで束縛されたら嫌になる」というご意見を、男性の方には「実際こういう経験して(されて)嫌になった、(嫌がられた)」っていうご意見聞かせてください。 (別に男女関係なくご意見くださってもかまいません)

  • 彼女を束縛しています

    彼女を束縛しています 彼女が浮気をしたことが携帯を見て判明、それもひとり、ふたりではなく、何人もの男性と身体の関係を含めた浮気を繰り返していました。 私と付き合う以前からずっと浮気癖があり、彼氏と浮気相手が数人いる状態が何年も続いていたようです。 「友だちに会う」「家でうたた寝してた」「仕事で遅くなる」「お風呂に入ってた」 大体、こういう理由で連絡の取れない時間を作り、男と会っていたようです。 彼女も「浮気癖を直したい」と携帯番号を変え、メールアドレスを変え、一緒に頑張ることになったのですが、 それ以降も、男をわざわざ送り迎えして、駐車場で話してたり、浮気相手もいる飲み会にウソをついて行こうとしたり、 仕事で会ったという男から、誘いの電話がかかってきたり。目の前に男が現れると、ついつい色気やスキを見せる性分のため、徹底的に束縛することになりました。 ○ウソをつかない ○男と一切、連絡を取らない  *携帯やメールに男から連絡がきた時点でアウト ○仕事の男へも仕事以上のコミュニケーションを取らない ○飲み会は仕事で必要なものだけ。しかも、一次会のみ ○「友だちに会う」とウソをついた女ともだちとも連絡を取らない  *再び、「友だちに会う」とウソをついて、浮気相手のいる飲み会に行こうとしたため ○うたた寝をしない ○お風呂中も連絡が取れるようにしておく ○メール返信は、すぐに返す ○30分ごとに何をしているか報告 ○仕事中、スカートを履かない ○会った時は彼女の携帯をチェック 彼女の友だちの旦那とも浮気をしていたようで、約束を破った時点で、彼女の友だちに浮気をしていた事実をメールで送ることになっています。 束縛をして浮気癖が直るとは思えませんが、今は束縛に頼るしかないのが現状です。 どなたか良い方法があれば教えてください。

  • 束縛する配偶者。なおる?慣れる?歩み寄れる?

    束縛する配偶者。なおる?慣れる?歩み寄れる? 私の周りでは、私の感覚からすると異常なまでに配偶者を束縛する人がいます。 ・用もないのに仕事中に何度も電話をしてくる妻(夫)  電話に出ないと着信履歴が何十回。 ・たとえ女友達であろうとも出かけることを許さない夫 ・複数名での飲み会に異性がいるからといって「行くな」という妻(夫) ・職場や取引先・顧客に男がいるから「働くな」という夫 ・となりの席に女性が座っていることが心配で泣き出す妻 ・「妻に残業をさせるな!」と怒鳴りこんできた夫 ・夫の仕事中、たとえ近所のスーパーでも外出する際は夫に電話で許可をもらわないといけない  許可をもらうのを忘れたら激怒する夫 上記は本当に私の周りであった実話なんですが、私は正直言ってこういう束縛タイプは絶対ダメです。 多少のヤキモチは仕方ないでしょうが、世の中男女同じくらいの割合で存在しています。 普通に日常生活を送っていれば、必ず異性との接触はあるでしょう。仕事をしていればなおさら。 日常生活に支障をきたすほどの束縛や、 配偶者が日常生活を送るにあたって「許可がないとダメ」と配偶者は許可を得なければならない義務があり 自分は許可を与える権利があると思っている人とは私は結婚できません。 とはいえ、束縛タイプが大丈夫な人もいます。 (実際上記の人たちは結婚生活を送っていますので) ここからが本題なのですが、私の友人が彼と結婚話が出ているのですが 彼は束縛男なのだそうです。 友人は私と同じく、日常生活に支障をきたすレベルの束縛はダメなタイプです。 もともと友人と彼は会社の同僚だったので、共通の知り合いも多くあまり問題はなかったのですが 友人が結婚を前提に、パートの仕事に転職したことがきっかけで束縛がきつくなったようです。 転職したことで新しい友人ができ、時間ができたので学生時代の友人と会うようなったのですが 彼の知らない彼女の友人関係が心配なのか快くないのか、束縛がきつくなったようです。 それは日常生活に支障をきたすレベルになってきたようです。 私はそういうタイプは絶対ダメです。 しかし「そんな男とは別れてしまえ」と言ってしまえば簡単ですが、 別にそれだけが彼のすべてではないので、そう簡単に言う気はありません。 そこで質問なんですが、こういう束縛男ってなおるというかマシになったりするのでしょうか? また私のように絶対ダメと思っていても、結婚生活を送るうちに慣れてくるものなのでしょうか? またまた夫婦なので話し合いの中、お互い歩み寄っていけるものなのでしょうか? 友人の話を聞いている限り、私は「彼はなんとかなおるんじゃないか?」と思うレベルです。 ですが実際束縛男がなおったという事例は私の周りではありません。 実際どうなんでしょうか? なおる?慣れる?歩み寄れる?

  • 束縛について質問です><

    こんにちは高校1年の男子です。同じ年の1年付き合ってる彼女がいるのですが、すごくひどいまではいかないのですが束縛されています。 内容は、できれば女子と話さないでほしい(昔は一切だめだったのですが話し合い、話すくらいはいいことに)、 女子と遊んではいけない、です。クラス会とかもだめだそうです。 ですが事実上、女子となにか関わったら機嫌が悪くなります。 この前は、学校のチャリ置き場から玄関まで女子と話しただけで、それは一緒に登校したとみなされ、 機嫌が悪くなり、ケンカしました。 僕は気が合えば男女関係なく、喋ったり、遊んだりしたいです。 さすがに女子と二人きりはだめだと思うので、男子が他にいたら僕的にはいいと思います。 束縛のしすぎの境界線はどこですか?どこまでなら普通許せますか? 今の感じは自由が奪われてる感じでつらいです。

  • ドコモの発信履歴について

    ドコモについて詳しい方、教えてください!! ドコモの携帯電話を法人契約で使用しています。 お客様から「発信はなかった」と言われて、私はかけたと思っていたのに、あせっております。 ちなみにその日時からは2週間以上経過してしまい、リダイヤルからはとっくに消えています。 ドコモに問い合わせたら、発信の記録(通話にはいたっていないので、コール音のみ)ってあるんでしょうか。 通話明細は聞いたことがあるんですが・・。 どなたか知っていたら教えてください!!

  • 束縛されるのが死ぬほど嫌です。

    こんにちは。23歳(女)です。 長文で、よくある話ですが、アドバイス宜しくお願いします。 ◆束縛する男の人かどうかを、見分ける方法を教えてください。 ◆また、束縛される側にも原因があるのでしょうか? 今までに付き合った人が束縛する人ばかりで、怖くて次の恋愛が始められません。 他の男の人と話しているのを見られると、その後しばらく無視される。 女友達と話していても嫉妬される。 携帯キャリア側の障害でメールの返信が遅れた場合でも、私が怒られる。 女友達と遊んでいたのに「男と遊んでいたんだろう」と、疑われる。 「3日間、○○(私)からメールを送ってくれなかった、もう信じられない」とか、 「○○のことが信じられない、一緒にいると不安になる。  不安なときに悩みを聞いてくれたひとがいて、その人を好きになった」といった理由で振られたこともあります。 お互いの友達なのに、会話中に名前を出すと不機嫌になる。 私のことを全て知りたい、隠し事は一切許さない。 「本当は俺のこと好きじゃないんだろ。」と泣かれたり。嫌なのに体を求められたり。 大学の時の話ですが、私と一緒に居たいがために、 講義・サークル・研究室・就職先・趣味を私に合わせ、 さらに私の家に入り浸って寝食・遊び・その他すべての時間を一緒に過ごそうとした人もいました。 なかなか別れてくれず、その後一年、ずっとそばに居られました。 一生懸命話し合ったり、説得を試みたり、激怒したり、泣いたり、 嫌われるように努力をし、むりやり好きな人を作って浮気を偽装したりしましたが・・・。 すべて逆効果でした。 一人で居たいのに、それを伝えると今まで以上に強くくっついてきました。 好きだった人に対して、「死ねばいいのに」と思うまで嫌悪感が沸くのは、すごくつらいことでした。 (相手も大変つらかったと思いますが・・・) 結局どうにもならず、精神的に疲れてしまい、気力が失せ、 もう、その一年間の後半は、諦めていました。 場所を告げずに引越しをし、穏やかな日々がはじまりましたが。。。 もうこんなのは嫌です。束縛されるのは大嫌いです。 ちなみに、自分の方から束縛はしません。 好きなときにメールでも電話してくれれば良いし、こちらも好きなときに、連絡をとりたい。 相手には友達と仲良くしていて欲しいし、女友達との連絡を遮断しようとは全く思いません。 私も、会いたいときは会いたいし、時々わがままは言いますが、毎回強要はしません。 私の愛情表現が足りないのかというと、そうではないと思います。 言葉でも、メールでも「あなただけが誰よりも大好き」だと伝えていました。 メールに関しては、お互いに一日300通やりとりをしていた関係もありましたが、 それでも、「信じられない。絶対に他の男と遊んでいる。」と言われました。 なかなか別れてくれなかったのは、突然別れを告げたからでは? …と、推測される方がいるかも知れませんが、 たびたび「ずっとこんな状態なら別れる。なおす気があるなら今すぐなおして。」と告げていました。 ただ、束縛される心当たりがひとつあります。 私は性別・美醜・年齢に関係なく、誰とでも仲良く接したいという気持ちがあります。 物心ついたとき、小学生のときからそう思っていた記憶があります。 この「性別に関係なく接する」というところが、相手を不安にさせるのでしょうか。 (ただ、もしこれが原因だとしたら、すごく悲しいです。  友達は大事だし、自分の性格・信条だし、悪いことではないと思うし・・・) もうどうしたらいいのかわかりません。 "付き合う"ということが怖いです。 束縛というより、拘束・監視されてしまうという感覚があります。 誰かと出会い、少し好意を持ち始める時期というのがあると思いますが、 「付き合ってみて、もし合わないことがわかったら?」 「合わないのに、別れてくれなかったら?」 「そんなことがあるなら、付き合わない方がいい」 …と、勝手に別れる想定をしてしまい、 本当に好きになる前に、自ら気持ちにブレーキを掛けてしまいます。 誰も好きになれません。 でも本当は、もっと安全かつ自由で、安定していて、楽しい恋愛がしたいです。 純粋に◆の回答だけでも構わないです。 何でも良いのでアドバイス下さい。

  • 束縛の直し方

    交際して1年経つ彼氏がいます。 その彼を、ひどく束縛してしまいます。どうしたら自分の束縛したがりが治りますか。 私にとって、彼が初めての恋人でした。 手を繋ぐのも、キスするのも、全部彼が初めてで、それ以外の方を知りません。 そんな彼が、付き合って一ヶ月経つかくらいに、スカイプで知り合った女の子とスカイプ通話をしました。 何度か通話はした仲のようです。 可愛いね、好きだよ、そっちに遊びにいこうかな(相手は本州の方)などとチャット。 二人きりになったらなにするかわからないよ、というかするよ。相手いるのにこういうことするの燃えない?とか。 相手は彼が彼女持ちなの知ってるので、彼女さんいるでしょーと言いつつも、まんざらではないようでした。 私の話を相手が持ち出すと、今は君と話してるんだから、彼女の話はするなと書いてありました。 その後は通話に移行して、通話してからも口説いていたようです。 彼自身、いけないことをした自覚はあったようで、その後は友達解除をしたようです。(ただ完全に消せてなくてログが残ってたことにより判明) 元カノ達からは浮気とかされて裏切られたって過去があるので、それも重なってすごいショックでした。 他にもアダルトサイト繋がりのチャットルーレットに何度も行ってることも判明。 何度も謝られ、好きという気持ちも残っていたので、別れませんでした。 それまでは束縛が強くなかったのですが、それをきっかけに束縛したがりになりました。 チャットルーレットとかそういうことしないと約束しましたが、二ヶ月経ったくらいに、スカイプの別アカ発見。 片方は女で片方は男の名前でした。 女の名前に釣られた男を相手に遊んでたらしいです(悪趣味なのできっちり〆ました。今はしてないよう) チャットルーレットにも行ってる形跡もいくつも出てきて、また話し合いに。 そこでも結局、そういうことは絶対にしないということで落ち着きました。 結局それを、三回ほど繰り返しています。 彼曰く、人と話すのが好きで、わいわいしたいからだそうです。 最初のトラブル以降、私は彼に、学校の女子とも必要以上の接触はするなと言ってありました。 それもありつつ、実家の床屋でも昔から女性のお客さんと普通に話したりするから、たまにすごく異性と話したくなる時があるらしく、チャットしてしまうとか。(男性客スルーなのかと思いつつ聞いてました) 一緒に暮らしてる祖母が彼曰くかなりの精神障害なので、一緒にいてかなりストレスたまってしまい、それを発散したいのもあるそうです。 だからストレス発散含め、今まで家帰ってパソつけてオンゲするみたいな習慣的な行動なため、直すのが難しいとのこと。 だから、ついやってしまいそうです。 それで、これで最後にするってことで、しばらくは落ち着いた状態でした。 チャットは声部とか大きいとこのならいいよということでOKは出してました。(チャットするとの一言報告あり) 履歴操作ももうしないのであればというのも付け加えて。 しかし、1月にフェイスブックで女の子にチャットに誘うメッセしてるのをいくつか発見。 もともとそのアカは、女の子ばかり友登録してた奴で、前にそれでもめたことがありました。 私としては、今までのことを考えたら、また女の子とチャットしてるんじゃないかと不安に。 しかし彼は、メッセした記憶はないとのことでした。 信じられるはずがありません。突っ込んでもさりげなく話をすり替えられる始末。 初めのころは、異性とやり取りしたいと言っていたのに、今回はいろんな人と交流したいんだ!に変わっていました。(痕跡として残ってるのは女の子とのやり取りのみ) トラウマになったからチャットはもうしないとの気持ちも変わっているようで。 挙句に、束縛がキツイと言われました。 人間関係を大切にしたい方だから、クラスの子と世間話できないの辛い。 ストレス発散したい。 一人で好きなことする時間が欲しい。とのこと。 過度に嫉妬するの止めてくれとのことでした。 しかし、私が異性と交流を持つとかなり不機嫌になります。 私としては、全くの接触を持ってほしくなかったクラスの子とも、今は必要以上の接触(遊びにいくとか)はしないならOKに。 (調子に乗ったら言ってしまう(可愛いねとか)と前に話してたので、内心まだかなり不安) チャットも、声部とかのなら非常識なことしないならOK。 彼は「普通」の生活がしたいそうです。 私もまだ彼が好きですから、別れたくはありません。 上記のOKを出したら、前より束縛なくて楽になったとのことでした。 一年付き合ってみて、束縛されるのが苦手ということに気付いたそうです。 この前筆箱忘れて、メールで女の子に借りちゃ嫌と送ったことにも少しストレス感じたようです。 (世間話ならいいけど、物の貸し借りとか特別な交流ができるのは嫌でした) 束縛がひどすぎるといっても、逐一何してるかメール電話しろとは強制してません。 一度言ったことはありますが、辛くなるしやっぱりいいやと撤回してあります。 私としては、彼とこのまま付き合って結婚もしたいって思ってます。 束縛で苦しめて、逆にそっちに走ってる部分もあるので、私自身変わりたいのです。 普通の交流が許せるくらいにはなりたいのです。 ですが、どうしたらいいかわかりません。 上記のOKも、話し合いで気が高ぶってる際に出したものです。 このままじゃ別れることになってしまうと思ったので。 それくらい切羽つまらないと直せないようで…。 だからといって直すために喧嘩するわけにもいかない。 なのでもっと別な方法で直せないでしょうか。 それとも束縛癖は一生治らないのでしょうか。 彼のために我慢してるけど、彼は私になにをしてくれただろう? 彼の言う大切にしている人間関係に私は含まれていないのだろうか? とグルグル廻って頭がぐちゃぐちゃです。 こういうこと以外で揉めて、彼に非があっても話すり替えたりとかなぜか私が謝ることになったりとかがあり、話合う度に余計に揉めて長くなります。 多分、話始めからしてお互い噛みあってないからだとは思うのですが(今回の話し合いとか特に) たまにぶっとんだこと(私の言ってないことを言った!と責めてきたり。どうメールを読み間違えたのか知りませんが)言ってきたりなので、彼自身も少し変わってほしいなとか思ってます。 でもそれ以前に、変な束縛の仕方で彼を傷つけてしまっているので直したいです。 それに私のどこの部分が悪いのか、客観的な意見もほしいです。 ごちゃごちゃで意味不明な文章になってすみません。 だんだん、全部超束縛したがり私が悪いんだと思いはじめてきてて自分自身やばいなと危機感を感じてます。

  • 束縛されすぎ

    現在、僕20代後半、彼女30代中半でつきあって1年半です。 半同棲でほとんど僕の家にいます。 僕サラリーマンから自営業に転身、 彼女元水商売(ママクラスだが精神を病んで退職)。 彼女は束縛や焼きもちが半端じゃなくて、 家に一緒にいるときは、僕は友達の誰一人と電話もできないし ましてや遊びに行くことは許されません。 初めのころ、「今日は同級生と遊びにいってくるー」とか 軽く言っていたころに、その度に3日ほど連絡がとれなくなるのです。 暴言的な攻めもされるので、遊びにってそんなことになるくらいなら もう遊びは切り捨てよう、と思い早一年。 この一年で一度だけ許された”外出”は仕事の人との忘年会だけです。 帰ってきても忘年会の席で”いい人”でも見つかったのではないか、と妄想の嵐。 こんな彼女なので、もともと交友関係の広い私のここ一年の 付き合いは、ほとんどなくなりました。 そんな彼女は少しだけうつ病を持っているようで(ちゃんと診断はありません) 気分のむらが激しく情緒不安定です。 初めは疲れましたが今となっては普通の日常だと思っています。 ただ、たまに彼女の目を盗み遊びに行くと、 「なんて楽しいんだろう。同年代の友達と 思ったことを素直にしゃべって大笑いして」って心から思います。 彼女のことは大好きです。一生一緒にいたい、と思うこともあります。 束縛、嫉妬、やきもちをのぞくと、普段はとてもいい彼女です。 家事などもしてくれるしそれ以外でも優しい心の持ち主だと思っています。 また、一つ心にひっかかるのが、僕には執拗な束縛をするわりに 自分は遊びに行くのです。 彼女の職業が元銀座のママということもあり付き合いは多いと 思います。 もちろん理解しています。遊びというよりは仕事の延長だというのも わかっています。 しかし、飲みに行くと必ず大酒を飲んで大金を払ってべろべろになって 帰ってくるのです。いわゆる酒乱の気が。 何時に帰ってくる、なんていう約束は一切無視。 飲んでる時は電話には出ない。 「今日は予定ないからすぐ帰る」と言ったと思ったら 1時間しても連絡がないので、電話するともうどこかの飲み屋で飲んでいる。 (ちなみに、僕は仕事の付き合いだろうが外食は許されません。 たまに許してもらえても一日機嫌悪くなります) そして翌朝になると「ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい もうしません」と怒ってる僕に泣きついてきます。 自分でもいけない、とわかってると何回も聞いていますが、 どうしてもまた繰り返してしまう、とのこと。 僕は彼女が付き合いで遊びに出ることは賛成です。 人にはそれぞれ付き合いがあります。そこで浮気するなんて 発想はまったくありません。水商売という仕事も理解しています。 でも彼女は僕にたいしてまったく反対なのです。 僕をそこまで束縛してじゃあ君はなんなの?という理不尽な 気持ちもあるし、飲みに出かけたときの飲み方が半端じゃない、 人に迷惑をかけるような飲み方をするし、お財布に生活費など 全て入っていても酔って全部使ってくるようなことをします。 情緒不安定なところも彼女自身も支えてあげたい、 など彼女を愛おしいと思うことはたくさんあり、別れるつもりは あまりないのですが…。 ただ客観的に見たら、僕は彼女と別れて仕事に専念したほうが 幸せになれるのではないか…という疑問も頭をかすめます。 もう少し、僕も自由にしたい…というのが本心です。 できれば別れず自由がほしい。 遊びに行くことは簡単です。 でもまた数日に続く無視と罵声をあびるのかと思うと 遊びに行く気力をなくすのです。 今後もこの自由のない生活が続くならいつか疲れてしまうだろう、という思いです。 客観的なアドバイスより、僕の私の恋人もそうだ!という方や そういう人と付き合っている方、または別れを選んだ方、 逆に別れず一緒にやっていく決心をしてる方など 経験者の方からお話しを聞ければよいと思っています。 アドバイスお願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。