• ベストアンサー

男です。

男です。 現在私は、整形を考えていてエラ削りとあご削りをしようと思っています。 しかしどうしても会社の人にはバレたくはありません。 そこで整形の1ヶ月前ぐらいに太ってから整形をすればバレないのではないかと考えています。 そして整形後少しづつ痩せてから、頃合をみて転職をしようという算段です。 この作戦上手くいくと思いますか? 率直な感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うまくいくかは保障できませんがいい考えだと思いますよ。 やせて変わるのと整形を並行するとばれにくいとは思います。 ただきれいに仕上がればいいんですけど。

tanabata77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形手術を考えている男です。

    整形手術を考えている男です。 現在私は、整形を考えていてエラ削りをしようと思っています。 しかしどうしても会社の人にはバレたくはありません。 そこで整形の1ヶ月前ぐらいに太ってから整形をすればバレないのではないかと考えています。 そして整形後少しづつ痩せてから、頃合をみて転職をしようという算段です。 この作戦上手くいくと思いますか? 率直な感想を教えてください。

  • あごの整形をした方

    私は人よりあごが短くて悩んでいます。今日美容整形外科に行ったら、プロテーゼをいれるか、あごの脂肪吸引をするといいと言われましたが、どちらかされたことがある方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。

  • 「男を見る目がない」って彼女に言われた

    彼女が転職活動中で今までも何度か転職に失敗しました。 (転職先がブラック企業だったりセクハラする人がいたり) それに対して彼女は「私、会社を見る目も男を見る目もないからねー」 と言っていたのですが、 「男を見る目がない」って自分で言っちゃうって、 自分はダメ男だと思われてるのでしょうか?

  • 整形失敗で顎がズレてしまいました

    はじめまして 私は一ヶ月程前に輪郭整形を受けた18歳の女です 私は、小さい頃から外見の事で知らない人やクラスメートにイジメられ強いコンプレックスがありました 自分の外見を気にするあまり精神がいつも不安定でした そして私は大学進学を機に一ヶ月前、輪郭整形に手を出してしまいました 内容はエラ~アゴ削り オトガイ形成(V-line、中抜き)、アゴの前方移動です 前向きに生きたい コンプレックスをなくして頑張りたいという気持ちで成長途中であるにも関わらず顔にメスを入れてしまいました しかし結果は失敗で顎が右寄りになってしまった上に、細くされすぎてしまいました 常に左側は顎がない感じで右側に出っ張り感があり 笑う事もできなくなりました 歯並びは綺麗なのですが 見た目は顎変形症のような感じです 腫れが引くにつれ日に日に左右非対象が目立つようになり 今は整形前よりも気分は落ち、ただ絶望感しかありません 正直気を保つ事で精一杯です 毎日四六時中本当に死にたくて死にたくて苦しいのです 自分の意思の弱さ、考えの甘さが招いてしまった結果で自業自得だと思われると思います 呆れられると思います でもどうしても辛くて苦しくてたまらないです 修正をしたいのですが このような場合どうするのがいいのか どこに行けばいいのか全くわかりません お願いします どなたかお教え下さい

  • マメな男の人

    マメな男の人てどうでしょう? メールは仕事中でも5分以内に返信。メールは私が送る前に向こうから来ることがほとんど。今までつきあったことあるのは、どちらかといえば まめじゃない人が多いです マメな男の方と付き合ったことあるかた、感想をお聞かせください

  • 即効性のあるフェイスライン用コスメ

    悩みは2重あごです。ここ数年でかなり太ったので原因は肥満によるものだと思います。ダイエットで5kgやせました。でもあごのラインは変わりませんでした。ここで検索してポリバケツやあいうえお、両手を交差して下に下ろすなど3ヶ月前からやってみましたが若干改善されたかなというぐらいで鏡で前から見るとかなりたるんでいます。よくやせている人で二重アゴという感じではなくまさに太っている人の二重あごです。あごのから頬にかけてまんべなくついているのではアゴのしたにつまむと2cmぐらいの脂肪がついている状態です。最後の手段は脂肪吸引かなとも思っていますが、1ヵ月後に結婚式を控えていていまさら手術は出来ません。よく目のしわを取る8時間までOKのような化粧品が出ていると思いますが、披露宴当日だけ3時間だけでいいのでググッっとあごの脂肪を上に持ち上げるようなコスメ。あるいはプチ整形のようなものをご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • 今私にはつき合って5ヶ月になる彼女がいます!

    今私にはつき合って5ヶ月になる彼女がいます! いま自分は彼女に対して隠していることがあります! それはアゴの整形したことです! ただ彼女には整形前と整形後どちらとも会ってはいるんですが気づかれていないと思います! 写真を見比べないと分からないぐらいのものなんで まわりにも気づかれてはいません! ただ問題は 彼女が自分を好きになった理由として?私が事故にあい?それを心配していたら好きになったこと言っているんです しかし実は事故ではなく整形をしていました! なんかズルいことをして?つき合ったんだと思うと辛いです! 彼女にはすべてを伝えるべきでしょうか?

  • 男で美容整形したいがどうすれば、、、

    現在大学生で中学生位から顔にコンプレックスをもっていて今も顔の事を気にしています。いわゆる濃い顔というやつで歩いててもたまにきもいと言われてる様です。最近ではオタクっぽいなどとか友人などから言われて自分ではさほど思っていませんが歩いてるだけで同年代の男や女の子などにキモいなどと言われるとショックです。今まで背筋をしっかりのばしたり人の顔をよく見て話すなど心掛けてはきましたが今では歩いていて同年代の人達の前を通ると恐くて顔も見れません。やはり顔が駄目なのかなぁと思い整形しようかどうか悩んでいます。しかしキモいと言われないようにするにはどこを整形すればいいのか分かりませ。この場合どうすればいいのですか?他にも何かアドバイスや意見がありましたら何でも教えてください。

  • 男にさせて

    男にさせて 三浦知良選手が昔のインタビューで言ってました。南米の女性は、自分を男でいさせてくれると。別にやらしい意味ではないです。 きちんと、男として扱ってくれるそうです。 その昔、僕に興味を持ってくれた子がいました。結局、うまくいかなかったけれど最後の最後まで俺を一人の男として、人間として尊重してくれました。 大好きでした。首ったけでした。彼女のためなら、どんなことでもしてやろう。そう思ったものでした。 不思議ですよね。人間て、男って、大切に扱われれば扱われるほど魅力的になりたいとそう思い行動するんですよね。 身なりなんか、気にもとめなかったのに、高いスーツに高い靴、高い時計、、、 あんだけ、馬鹿にされてきた、死に場所を求めてレベルの高い部署に死に物狂いで入った、そんな男が。 俺の能力とか価値観を評価してくれる女性と出会った、、、 嬉しかったなぁ。 "男は顔じゃないよ、大丈夫だよ。" そう言ってくれました。 俺が彼女の理想の男になるために、必死に頑張れば頑張っただけ、必死に応えてくれようとしてくれました。 もう、あんな女性には会えそうもないなぁ、、、 "こんな顔じゃ、次の年号またいだって結婚できやしないよ" つい、このしがた知り合いに言われました。 地元の人です。あんまり、自分の地元のことを悪く言いたくはないけど、、あまりに低レベルじゃないですか? そうですね。確かに東京で出会った女性は、地元で出会った女性より可愛さは劣るかもしれませんよ。あんたの方が可愛いよ、綺麗だよ。でも、俺が整形したってこちらから願い下げだ! あ~あ!なんで逃しちゃったんだろ。 俺の努力がもう少し足りてれば、こんな思いをせずにすんだのに。 神様は何度もチャンスは与えてくれない、、、 はぁ、ほんとに、言葉一つで人間の人生って変わるんですねぇ。 もう一度願いが叶うならば、"いい女"と出会って結ばれたいな、、 整形するにしても、俺を嘲笑った女のためじゃなく、男として尊重してくれる女性のためにメスを入れたいよ、、、 生まれ落ちた顔で、人生決まってしまうのかなぁ。人生って運次第なんかな、、、 転職して、地元に帰ってきたけど、散々です。 やっぱり、東京戻ったほうがいいのかなぁ。

  • 歯の矯正をはじめてからアゴが出てきたんですが

    こんにちは。中学3年生女です。歯科矯正&アゴのことについて相談です! 私は、今年の3月の末あたりから歯の矯正をしているんですが、下の歯を前に出しているせいかアゴがすごく出てきてしまいました。あと、下唇もなんだか不自然に…(--;生まれつきならまだ諦めもつきますが、歯科矯正をする前は別に普通だったアゴが歯科矯正の後出てきてしまったので凄く困ってます…。矯正をしてもらっていた歯医者に相談したら怒られてしまったし対応があまり良くなかったので歯医者を変えたんですが、新しい歯医者でも一度出てしまったアゴは美容整形じゃなきゃ直せないといわれました。 でも調べてみたら美容整形でアゴを削るのって、100万円くらいするんですよね……。しかも、『美容整形』って聞くとそれだけで抵抗感じます。 こんなことなら歯科矯正なんてしなきゃ良かったなーと思ってます。下の歯が前に出たからって見た目的にはあんまり変わりませんし…。 でもまだ矯正は終わっていなくこれから更に顔が変になるのかーと思うと恐ろしいです。でも歯も直したいし…。 歯を綺麗にして、しかも顔も変えてほしくないなんて私のワガママなんでしょうか。あと、一度出てしまった下唇&アゴを直す方法はやっぱり美容整形しかないんでしょうか。もし身近にアゴを整形した人が居たら、例え矯正のせいだとしても、やっぱり引きますか? 何か色々質問してすいません。回答待ってます!

このQ&Aのポイント
  • スマホとプリンタをwifi接続できず、印刷ができない状況にお困りです。
  • 問題の製品はブラザーのMFC_J739DNです。
  • スマホの電波のみで接続できないため、解決策をお知りになりたいです。
回答を見る