• ベストアンサー

男です。

男です。 現在私は、整形を考えていてエラ削りとあご削りをしようと思っています。 しかしどうしても会社の人にはバレたくはありません。 そこで整形の1ヶ月前ぐらいに太ってから整形をすればバレないのではないかと考えています。 そして整形後少しづつ痩せてから、頃合をみて転職をしようという算段です。 この作戦上手くいくと思いますか? 率直な感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うまくいくかは保障できませんがいい考えだと思いますよ。 やせて変わるのと整形を並行するとばれにくいとは思います。 ただきれいに仕上がればいいんですけど。

tanabata77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。