liomagu911のプロフィール

@liomagu911 liomagu911
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2009/12/18
  • バイトの合否

    短期バイト合否 先日、短期バイトの面接をうけました。 4日以内に合格した人だけに電話しますと言われ待っていたところ、3日目に勤務可能時間を確認する電話があり、 確認をしました。 今日これからの時間もお電話大丈夫ですか?と聞かれ、大丈夫だと伝え電話を切りました。 それから電話なく1日経ったのですが、不採用だからでしょうか? 不採用なら早く次のバイトを探したいので困っています。

  • 男です。

    男です。 現在私は、整形を考えていてエラ削りとあご削りをしようと思っています。 しかしどうしても会社の人にはバレたくはありません。 そこで整形の1ヶ月前ぐらいに太ってから整形をすればバレないのではないかと考えています。 そして整形後少しづつ痩せてから、頃合をみて転職をしようという算段です。 この作戦上手くいくと思いますか? 率直な感想を教えてください。