• 締切済み

イラストレーターを立ち上げる度、CADtoolの情報(シリアルナンバー

イラストレーターを立ち上げる度、CADtoolの情報(シリアルナンバー)を聞いてきます。 どのようにしたら。いいのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

CADtoolをアンインストールするか、 CADtoolの情報(シリアルナンバー)を入力するか、 が思い浮かびます。 OSやイラストレータのバージョンも書きましょう。

19970723
質問者

お礼

ありがとうございます。CADtoolをアンインストールしてみます。