• ベストアンサー

足に重いマジックシート付ベルトのようなものを巻きつける、その商品名は?

お世話になります。 自然なダイエット運動をしたいために、ネット通販かオークションで次のような商品をさがしていますが、一般的な商品名がわかりません。 お教えくだされば感謝です。 ★足首などに重いマジックシート付ベルトのようなものを巻きつけて、普段の歩行で自然に身体に負荷をかけた運動ができるもの。(少し重いものを探しています) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102560
noname#102560
回答No.1
yastaro
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。これです、これです。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.2

アンクルウエイトだと思います

yastaro
質問者

お礼

お世話になりました^^。ありがとうございました。前回答者の方との時間がタッチの差でしたが、回答順でのポイントとなりますことをお許しください。