• ベストアンサー
  • 困ってます

潮って

Gスポットの刺激じゃなくても出ますか? 舐められてていくときに出てきたんですが無色 無臭でした。 ここで見ていると Gスポットの刺激で出るとあるので もしかしたら臭いのしないおしっこが出ただけで 潮吹いたとは言わないんじゃないかと思ってしまい・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数222
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

参考になるかわかりませんが、初めて”潮吹き”なる物を見せてくれた子は、かなりの”ウエツキ”でした。 それが理由かわかりませんが、クリトリスの刺激で、結構な量の潮を吹いていました。 クリトリスを刺激する事で、その裏側(?)のGスポットまで刺激されていたのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました(>_<) Gスポ以外では出ないのではないかと思っていたので 安心しました・・・苦笑

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ume0516
  • ベストアンサー率36% (17/47)

私はGスポットじゃないところにポイントがあって、そこを刺激されると潮を吹きます。ポイントは中に有るので舐められて、じゃ無理ですが(笑) おしっこじゃないです。彼の指を伝って中から溢れてきますから。(もちろん彼も溢れてくるのがわかるそうです) 舐められていて、と言うことはクリトリスの刺激だったのでしょうか?それでも潮は吹きますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます >舐められていて、と言うことはクリトリスの刺激だったのでしょうか? そうなんです 膣内の刺激で出るという事しか見当たらなくて・・・ それでも吹くとの事で安心(?)しました(^^;)