• ベストアンサー

もしものはなし

limusicの回答

  • ベストアンサー
  • limusic
  • ベストアンサー率15% (26/165)
回答No.1

その後、彼が未来について語りだし、信憑性があるならば7割くらいは信じてやろうと思います。 「わたしは未来から来た」だけしか言わなかったら、どう考えてもウケ狙いです。 キャラ変えようとしてるのかな…あー、堅苦しい性格は嫌だったんだなぁ、って思います。

関連するQ&A

  • どのタイプの人を恋人にしたいと思いますか。(女性の方へ)

    A,常にうるさいくらい明るく、面白い冗談を言える人。 B,普段はうるさくもなく静かでもないけど、面白い冗談を言える人。 C,普段とても静かだけど、面白い冗談を言える人。 では、どの人がタイプですか。 回等よろしくおねがいします。

  • 冗談を言うとき

    普段滅多に好きな人は冗談を言いませんが、今日は珍しく朝から「昨日徹夜で調べました。ウソ。」と笑うからこちらも笑ってしまいました。 普段そんなに言わない人が冗談を言うときってどんな時ですか?

  • 脈あり・なし判定をお願いします。

    相手の男性は、私のいるところから飛行機で3時間の距離のところにいて、かなり忙しい人です。 (+と思う点) 私が用事でその街に行くときは、必ず時間をとってくれる。 二人で会ってくれる。現地のほかの知り合いも誘おうかと言うと、どっちでもいいと言う。 そのための日程調整にはこまめに連絡をとってくれる。レスも遅くない。 食事中は楽しそうにしてくれる。 前に話したことをよく覚えてくれている。 自分のことなど、余り他の人に話していないことも話してくれたりする。 ご飯をとりわけてくれる。 事務的なメールではなく、冗談やつっこみもある。 つぎに会えるのを楽しみにしていると言ってくれる。 たまに、目立つ仕事をしたときに知らせてくれる。 (-と思う点) 普段のたわいのないメールのやりとりなどはない。 恋愛の話はしたことがない。 食事の帰りなど、もう一軒の誘いがない。(11時まわっていたりするので仕方ないかもしれませんが) 何でもいいので、よろしくお願いします。

  • 脈あり?脈なし?

    職場に気になる人ができました。私は32歳女性。相手は7歳年下です。彼の言動、行動からだんだん気になりだしたのですが…。彼は彼女なし。私より入社は遅いのですが、先輩後輩という感じではありません。(職種が違うので)彼の言動、行動として回りの何人かは私の事を一番気に入っていると思っています。彼は結婚願望はあるし、結婚するならわたしみたいな人がいいといいます。私の事をいい奥さんになるとも言ってくれます。冗談混じりの時もあるので、私も冗談で返します。人のいないとこで冗談っぽく肩をくんだりのボディータッチもあります。別に気にしてなかったのですが、最近すごく気になります。ただひっかかるのが年下ということで本気なのかからかわれているのか…。気持ちを知りたいけど気まずくなりたくないし。皆さんならどうしますか?ご意見お願いします。

  • これって脈ナシ??

    初めて質問させて頂きます。 特に男性に伺いたいのですが、会社ではわりと仲がいいけどまだプライベートで2人きりになったことがない女性(歳も会社の役職も上)から、いきなり家に誘われたらどう感じますか? 好意を持っている人からの誘いなら、間違っても「逃げたい」とは思わないですよね? それとも気が弱い男性なら、いくら好意を感じている相手でもいきなり家に招かれるのは嫌なものですか? 冗談で誘ったのに(そして冗談って言ったのに)本気にされてしまい、ドン引きされました。脈ナシってことでしょうか…? ちなみに相手は30代前半、彼女ナシです。自称気弱な男で、最初は目を見て会話もしてくれなかったくらいシャイで、「自信のなさ」が全身から溢れている人です。 ご意見をお聞かせください~!!

  • 未来がわかる人(予言)いますか?

    予知能力が気になってます。 冗談ぬきで、「私は人の未来がハッキリわかる!!」 と自身をもって言える方はいますか? たとえば、「貴女は明日の3時に怪我をします」 などとハッキリ見える人はいるのでしょうか?

  • 脈なしでしょうか

    両思いと思っていた男性が、ある飲み会で近くの女性にふざけてお腹を触ってました。 流れ的にはお腹が一杯になった女性が回りに冗談でさわらせてるようでしたが。 それでも好きな人が目の前にいたら、そんなことはノリでもしないと思います。 脈なしでしょうか。

  • 脈なし?というか、分からない

    最近、気になっている人がいます。 まだ知り合って2ヶ月くらいですが、友達を交え花火大会とか飲み会にはちょくちょく行っています。 で、いつも帰ってから「お疲れ」って感じなメールを入れているのですが、先日その際に「ご飯でもどうですか?」と付け加えてみました。 しかし答えは「私なんかでいいんですか」といった感じや、冗談でしょうけど「親を交えて」という感じでやんわり断られている気がしなくもなかったです。(私自身冗談を良くいうタイプですので本気にとられていないかもしれません) 断られているにしても、飲み会とかではとても仲良く話していますし、二人でいた時も楽しく会話ができた気がします。 それでも自分は友達止まりなキャラクターですんで、このままアタックしていっていいのか悩んでしまいます。 皆さんならどうすべきだと思いますか?

  • 脈あり?なし? 絶対見てください!

    こんにちは 中学生女子です! 好きな人(違うクラス)の言動 ・廊下ですれ違ったら必ず声をかけてくる ・彼氏いる?と聞かれ、いないよと言ったら 俺でよかったらいつでもいいよ、と冗談?ぽくいう。めっちゃ笑顔で。 どうでしょうか? いろんな意見まってます‼

  • 脈あり?なし?

    今、バイト先に気になる人がいます。 この前、彼はうつで薬を大量に飲んでしまって 酒に酔っているみたいになっているときに 「大好きなんだよね~」 と言われました。  でも次の日は、彼は昨日のことを覚えていませんでした。 彼がこのような状態の時の言葉は、本音なのでしょうか?? ついこの前も、冗談ぽく 「俺と付き合う?」「脈あり?」 などと聞かれました。 これは自分に対して、脈ありと受け取っていいのでしょうか?