• ベストアンサー

ヘッドスパ

はじめまして! ヘッドスパ・クリームバスに興味があり試したいのですが 不安が有ります。 私は髪の毛がおしりの下くらいまでの長さです。 ここまで長いとお店に嫌がられるますか? また横浜、横須賀付近で良い感じのお店はありますか? 今のところ「AGU」に行こうか検討中です。 ヘッドスパ・バスの感想などもお聞かせください。 人目の付かない、長い髪の扱いなど熟知している美容室などありましたら教えてください。 美容室に行ったことがないので不安ばかりです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 私は腰上くらいのロングです。 美容室に行くと、嫌がられませんがトリートメントやカラーなどはロング料金が追加で取られますよ^^; ヘッドスパは最高に気持ちいいです。頭皮を綺麗にしないと綺麗な髪は生えてきませんからね♪ロング、大好きですが手入れが大変じゃないですか?しょっちょうトリートメントにも通わないといけないのでお金もかかりますし。追加料金もとられますし>< でもそれに勝る魅力があるんですよね~ クリームバスも、私が行っているサロンでは専用ソファで1時間コース、頭皮マッサージにハンドマッサージもついてとても気持ちよかったです!ただしっとり度は、私は普通のトリートメントのほうがあるように感じました。 これは個人差があるようです。 横浜に関しては・・分かりません。ごめんなさい。 いいサロンが見つかるといいですね♪