• ベストアンサー

OSはWin7でWinLiveメールを使用しています。メールの機能自体

OSはWin7でWinLiveメールを使用しています。メールの機能自体は正常なのですが、着信メールが だぶって(2通)表示されます。なにか設定が悪いのでしょうか?どうか宜しくお教えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカウントが、ダブって設定してあるか、プロバイダーに着信メールを他のPC、携帯に転送設定してあり尚且つ、他のPC、携帯の着信メールは、御使用のPCに転送する設定にしてある等・・・・

hina304
質問者

お礼

有り難うございました。解決しました。