• 締切済み

ntt docomo 2010 夏モデルについて

ntt docomoの携帯で、2010年の夏モデルとして、「SH-06B」が噂としてありますが、本当にこの商品は出るのですか? 防水AQUOS SHOTらしいので出るのならほしいのですが、 出るとしたら何時ぐらいにでますか? 教えて!goo

みんなの回答

回答No.2

2010年冬モデルの方がいいのでは。夏モデルはスピーカーダサい。 モノラルだし。その点冬モデルは、 防水AQUOS SHOT、3.6インチ液晶、ドルビー対応ステレオスピーカーだし。

• hana-hana3
回答No.1

4~5月くらいになれば新モデルのお披露目があると思います。 発売は5~6月頃から順次発売になると思います。