• 締切済み

財布の金運のリセットの仕方

よく風水などで、お財布は、寅の月(日)に購入するのが良く、又、月の運行のリズムでVOID TIMEという時間帯を外して購入するのが良いと耳にしましたが、 そういう知識までは無いままに買ったお財布の、金運のリセットの仕方は無いものでしょうか? 月の運行リズムがVOID TIMEに該当する時間帯に、お財布などのお金に関するものを買うと、無の時間帯に該当するので結局は、そのお財布自体を使わなくなったり金運自体がなかなか付いてこない…と、あちこちに書かれておりまして。 お財布のリセットの仕方、どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

noname#160873
noname#160873

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

VOID TIME・・・は星占いですね。そんなことに使うようなものでもないし。購入吉日などは関係ありません。あえていうなら暫く使わないというだけですね。