• 締切済み

恋愛モノ

彼女のことを大切だなって感じさせることができる 映画があったら教えて下さい。

• bisko
  • お礼率98% (166/169)

みんなの回答

noname#10814
noname#10814
回答No.8

良いご質問ですが、多すぎて悩みますので 今朝見た映画で。 『雲の中で散歩』(1995年) キアヌ・リーブス主演: http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10825 主人公(キアヌ)の純粋な心がよく描かれていて、 彼女を大切に思う心境の変化もよく解ります。 *この映画は何度か観ていますが、映像も綺麗で脇役も達者、良心的なラブストーリーの小品です。

bisko
質問者

お礼

すごくいい感じの映画みたいですね! 今日にでも借りに行ってみます。 お礼が遅くなりごめんなさい。 ありがとうございました。

• arutyunn
回答No.7

やっぱ『冷静と情熱のあいだですね』 フィレンツェという町がとても ロマンティックな気持ちにさせてくれます* 最後のほうは感動(;-;)ですよ~

bisko
質問者

お礼

冷静と情熱のあいだ、はまだ観たことがないです。 予告で、風景がすごく綺麗だったのを覚えています。 すぐに借りて観てみます! ありがとうございました。

noname#7693
noname#7693
回答No.6

日付がたってますが…投稿させていただきます♪ この間深夜に放送していたんですが 「ジューンブライド・6月19日の花嫁」 という映画がそんな感じでした。 結婚式1週間前に記憶喪失になった主人公は… ってな感じの話です。 乃南アサさんの小説が原作です。 レンタル…してるかもしれません。

bisko
質問者

お礼

ありがとうございました! 椎名桔平さんが出てますよね。大好きなので、すぐに観ました。いいストーリーですよね。 また、レンタルして観てみます♪

• ms410
回答No.5

すごくポピュラーですが、 「ゴースト~ニューヨークの幻~」。 音楽もいいですし、印象的ですよね。

bisko
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 一度観たことがありますが、すごくいいですよね。 またみてみようかな。 ありがとうございました。

• disease
回答No.4

フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。

bisko
質問者

お礼

おはようございます。 これは本当に良い映画ですよね! 原作も買って読んだくらいです。 ありがとうございました。

noname#4040
noname#4040
回答No.3

『オールウェーズ』です。 '89アメリカ,監督スティーブン・スピルバーグ かなり古い映画でレンタルがあるか微妙ですが,スピルバーグの作品なのであるかもしれませんね。 いい作品ですよ。是非ご覧になってみてください。 あ、ちなみにオードリー・ヘップバーンの遺作になってしまった映画だったと思いました。

bisko
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて聞きました。レンタルされてることを 願って借りにいってみます!

回答No.2

王道ですが、「ローマの休日」。 最後の方で、新聞記者がトクダネである王女のお忍びで遊ぶ写真を、王女のためを思って使わなかったシーンがぐっときました。 「潮風のいたずら」 最初は復讐のつもりで家に連れてきた記憶喪失のお金持ちの女性を、だんだん本気で好きになってしまい、はじめはぞんざいな扱いだったのに、最後の方はとっても大事にするようになっていく、それまでの過程がとても愛らしくておすすめです。

bisko
質問者

お礼

ありがとうございます。 二つとも観てみます!キュンとしそうな感じですね!

• yuko6
回答No.1

「猟奇的な彼女」 彼と見に行ったらウルウルしてやたら感激してました。

bisko
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! レンタルはまだされてないですよね? レンタルされたら、すぐに借りに行こうと 思います!