• ベストアンサー

自動オンオフ機能付大音量のテレビ用スピーカー

家族に年寄りがいまして音量で困っています。 テレビのヘッドホン端子に接続して使用できるスピーカーを探しています。 スピーカーの機能は音声が流れると自動でオンオフして音も大きな音が する物があったら教えて下さい。 常に接続したまま使用します、イメージとしましてはテレビの音声を 見ている近くでテレビから出る音声と同等程度の音が出る事です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
回答No.2

耳のそばに近づけられればいいんですよね。 普通に売っている、パソコン用のアンプ内蔵スピーカーで問題は解決できると思います。 厳密にはライン出力とヘッドホン出力のレベルが違いますが、実用上問題ありません。

その他の回答 (2)

回答No.1

耳のそばに近づけられればいいんですよね。 普通に売っている、パソコン用のアンプ内蔵スピーカーで問題は解決できると思います。 厳密にはライン出力とヘッドホン出力のレベルが違いますが、実用上問題ありません。

回答No.3

yokochin00
質問者

お礼

参考になりました、アンプ内臓スピーカー を探してみます。 ありがとうございました。