• ベストアンサー

質問です。

質問です。 見れなかったドラマを 見たい場合、何カ月後に発売される DVD以外に見れる方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.2

基本的には再放送待ち。 ただしドラマの人気次第では放送局のオンデマンドでネット配信されることも今後はありえるかと。

et7skmd
質問者

お礼

丁寧な返答ありがとうございました。オンデマンドで確認してみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

見たいドラマのタイトルと動画で検索。 いいことがあるかも?

et7skmd
質問者

お礼

そうですか。。。試してみます。返答ありがとうございました。

• asuka_n
回答No.3

視聴環境にもよりますが、BSやCSで再放送する場合がありますし、関東圏の場合は人気作ならその翌週に再放送(基本的に昼間ですが…)する場合があります。

et7skmd
質問者

お礼

返答ありがとうございました。早めの再放送期待してみます・・・。

• Cupper
回答No.1

・再放送を待つ ・地方の局で遅れて放送される番組を見る ・録画している友達の家にお邪魔して見せてもらう こんなところかな

et7skmd
質問者

お礼

サイトはないというのわかりました。丁寧な返答ありがとうございました。