• ベストアンサー

タンノイに合うアンプは何が良いでしょうか

タンノイのDimension8 を使っています。 アンプは古いYAMAHA で、買い換えたいのですが、何が適当か迷っています。 良いご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>私も タンノイの同軸スピーカーをたかってますが、アンプは、「アキュヒューズ」で、輪郭がはっきりでて、疲れにくい音質です。クラシック、ジャズ系は特に、JBLより 気に入ってます。

mahalo2003
質問者

お礼

早速のご意見有難うございます。 「アキュヒューズ」のカタログを送ってくれるよう依頼しました。 値段のこともあり、どの程度のものがバランスが良いか 難しいところですが、慎重に検討したいと思っています。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.2

私の実の弟はMARANTZを使用しています この音もいいですよ

mahalo2003
質問者

お礼

早速 アドバイス有難うございます。 MARANTZ について調べてみたいと思います。