• ベストアンサー

Internet Explorer コマンドバーのメールアイコン

Internet Explorer コマンドバーのメールアイコンをクリックするとメーラーが立ち上がるが、これを変更したいが方法が分からない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dohihiro
回答No.2

スタート→既定のプログラム→既定のプログラムの設定、で 希望のメールソフトを設定すればいいのではないですか。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

起動させたいメールクライアントを「既定のプログラム」に設定変更したらよいのではないかと思いますが。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-which-programs-Windows-uses-by-default