• ベストアンサー

周遊きっぷの払い戻し

周遊切符といえば、「行き券」「帰り券」「周遊券」から成り立っていますよ。 このうち、帰り券を使わなくなったとしたら、払い戻しはできるのでしょうか?

• ivallo
  • お礼率79% (160/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

利用開始後の払い戻しになりますが、『帰り券』のみの払い戻しは可能です。手数料は210円でよかったと記憶しています。

参考URL:
http://www.tabitetsu.com/syuyu/faq.html#1-8
ivallo
質問者

お礼

そうそう、こういう疑問だったんですよ。ありがとうございます。こういうサイトは私には見つけられませんでした。とっても、見やすいですよ。

その他の回答 (1)

noname#6645
noname#6645
回答No.1

説明書より・・・ 「一部券片でも使用後の周遊きっぷのはらいもどしについては、係員におたずねください(払い戻しができない場合があります)。」 と書かれています。「行き券」「周遊券」「帰り券」を未使用であれば手数料で払い戻しができます。 ということで、帰り券のみであれば、場合によっては払い戻しはできない可能性もあります。

ivallo
質問者

お礼

ありがとうございます。