• ベストアンサー

プリングル pringleというブランド ご存じ

最近、サッカーのベッカムが、着ているブランドらしいですね、 日本のどこで売って居るのでしょうか? 雑誌とかでは、紹介してるそうですが、 よろしく願います。 カバン類も有るそうですね。

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

こちらにありますよ。 「pringle」 http://www.sannfreres.co.jp/brand/pringle.html

参考URL:
http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/pringle.html
TEOS
質問者

お礼

グットな回答有り難うございます。 後ほど 評価入れおきますので。 そのうち  大阪に行ったときに、見に行って来ます。

TEOS
質問者

補足

最新情報で、 東海地区にもプリングルのSHOPが、 出来るそうです。 5/27に発表有りました。 名古屋の松坂屋本店 に出店決定。 先行で、6/1に ミニSHOPを作るそうです。 先週大阪 行ったけど  時間が無く行けませんでした。