• 締切済み

ハワイのワードセンター近くでの食事&デザート

5年ぶりのハワイに来ています。ワードセンターってところに行ってみようと思います。その付近のお勧めの食事の店やでデザートでおいしい店があったら教えてください。大人の女性が中心です。

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.2

ワードウェアハウスのオールド・スパゲッティ・ファクトリーはいかがですか? あとカカアコキッチンとか クアアイナも ハワイならでは・・だと思います。 楽しんでください。

• syokocya
回答No.1

ワードウエアハウスにフローズンヨーグルトの”メンチーズ”、ワードセンターにサーチュラーケーキというのがあると思います。 食べたことありませんが、人気だそうですよ。

tarakokoko
質問者

お礼

syokocyaさん 情報ありがとうございました。明日早速行ってみたいと思います。詳細は報告します。