• 締切済み

韓国料理 タッカンマリ

ご存じの方教えてください! 1月に女4人で韓国旅行に行く予定です。 別の友人に東大門市場にある、“チンハルメウォンジョンタッカンマリ”は絶対おススメ! と強く勧められていてネットの口コミを見ても絶賛なので是非食してみたいと思っております。 そこで質問ですが、土曜日夕方はメチャ込みでしょうか…? 日本の人気店のように何時間も待たされるのででしょうか? 4人とも韓国初めてなので色々回りたいので待ち時間が気になります。 どうかご教授ください!

みんなの回答

• hitohono
回答No.1

先週金曜日にタッカンマリ食べに行きました。 6時ごろに着いてなんとか5人のテーブルですぐに食べれたのですが、食べ終わってびっくり! 寒いからか店の中にも待ってる人がいっぱい!!! 外もいっぱい!!! でも、少し時間を早めに行くと大丈夫かも・・・ 他のお店でも感じたのですが一瞬の時間の差で並ぶことになりそうです。 しかし、しかし、たまらなく美味しいのでなんとしてでも食べてきてください。 私は昨年5月に初ソウルで、それ以後タッカンマリを食べたくてがんばって働いてまたソウルに行きました。 ソウルは美味しいものがたくさんありますがタッカンマリだけは絶対に食べたい味です。 楽しんできてください。