• ベストアンサー

AirMacとファイル共有

OS9.2.2にアップしてAirMacを導入してからファイル共有ができなくています。 AppleTalkのコンパネから経由先をEthernetからAirMacに変更すればほかは一緒だと思っていたのですが、違うのですか? ファイル共有を開始して、セレクタのAppleShareを開いてみても、コンピュータが現れないのです。 うーむ?????です。

• ivallo
  • お礼率79% (160/201)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Airmacベースステーションの設定のところで「ネットワーク」タブをクリックして出てくる画面で「NATを使用してEthernetクライアントコンピュータも1つのIPアドレスを給油する」にチェックを入れてみてもだめでしょうか?

ivallo
質問者

お礼

えー、いろいろやっているうちにどこでつまずいたのかがわかりました。とにかく、asucaさん、ありがとうございました。