• ベストアンサー

ここって 知恵〇??

ここって 知恵〇??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dataplus
回答No.4

知恵○そっくりになってしまいました。残念です。

syosinsyar
質問者

お礼

回答ありがとうございます 知恵〇そっくりになりましたね 使いにくく見にくい 本当に残念です

その他の回答 (4)

noname#102145
noname#102145
回答No.5

知恵袋の方がボリュームが大きい分ふざけた奴も多いが、実際に良質の回答の得られる可能性はあっちの方が高い。 ここに年中張り付いてる連中は、自分の居るこのサイトが素晴らしいと思い込みたがるだろうけどね。 くだらん奴らだ・・。 >ここって 知恵〇?? いいえ

syosinsyar
質問者

お礼

回答ありがとうございます 知恵〇は確かに閲覧者数に応じて悪質な回答も多いが良質な回答も多いですね okwaveも悪質な回答が増え、サイトも改悪したようで残念ですね

• nicoco120
回答No.3

いいえ、OKWaveです。

syosinsyar
質問者

お礼

回答ありがとうございます 知恵〇みたいですね

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ここはokwaveとそのパートナーサイトで、 知恵○とはまったく別クチです。

syosinsyar
質問者

お礼

回答ありがとうございます 知恵〇とそっくりになりましたね

noname#108517
noname#108517
回答No.1

知恵袋よりまともですが最近質の低下が著しい。 知恵袋で叩かれた奴が参入してきています。

syosinsyar
質問者

お礼

回答ありがとうございます OKWaveも変わったのですね 知恵〇かと思いました